【限定紹介】テックキャンプをお得に受講する方法とは?

【現役エンジニア語る】Aidemy Premium Planの評判・口コミ・魅力

Aidemy Premium Plan

オススメAIプログラミングスクール

 

悩んでいる人

  • Aidemy Premium Planってどんなプログラミングスクールなの?
  • 本当に未経験からエンジニアに転職できるの?

 

と疑問に思っている方の悩みを解決できる記事になっています。

 

最近AIの発展より、AIエンジニア・機械学習エンジニアになりたい方が増加してますね。

 

そんな中でで、Pythonが学べるAidemy Plemium Planについて知りたい方もいるのではないでしょうか?

 

今回はそんな方にAidemy Plemium Planについて現役エンジニアに観点からどんなプログラミングスクールなのかを徹底解説していきます。

 

また、Aidemy Plemium Planの評判に関しては実際に通った方の口コミ・評判で信憑性が高いものを紹介します。

 

この記事を読み終えると、Aidemy Plemium Planどんなプログラミングスクールなのか理解することができますよ。

 

結論的には、Aidemy Plemium Planプログラミング未経験からAIエンジニアへ転職、就職を求めている方へオススメのプログラミングスクールです。

その理由については下記にまとめてますので、スクールの受講選びの参考してください。

 

本記事の信頼性
私自身、実際プログラミングスクール(テックエキスパート)に未経験から通って、エンジニアになっています。

今までに、私はプログラミングスクールに100万以上投資しているので、プログラミングスクール事情については、普通の人より多くの情報を持っています。

これからエンジニアになりたい人にこの経験をお伝えできればと思います。

★無料カウンセリングあり★

Aidemy Premium Planの基本概要

Aidemy Premium Planの基本概要

 

基本情報
場所なし
価格480,000円(3ヶ月)、780,000円(6ヶ月)※学割あり
期間1、3、6ヶ月
コース区分・AIアプリ開発コース
・データ分析コース
・自然言語処理コース
・LINEチャットボット開発コース
受講形態自己学習・マンツーマンサポート
就職サポートなし
受講区分オンライン受講のみ

Aidemy Plemium Planは、人工知能(AI)プログラミングを学ぶオンラインスクールです。

 

Pythonプログラミング基礎から応用まで学ぶことができ、様々なコースが用意されています。受講期間は1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月とプランがあり、受講者の希望に合った期間を選ぶことができます。

 

オンラインスクールなので、学習カリキュラムはインターネット上でプログラミングが学べるAidemyを使って、人工知能(AI)について学びます。

 

また、現役エンジニアの専属チューターがサポートしてくれるので、オンライン学習の際にプログラミングでわからないことすぐに聞ける仕組みになっています。

 

Aidemy Premium Plan紹介動画

 

受講開始後2週間以内なら、全額返金保証があるので、安心して利用できますね。

 

オンラインで無料カウンセリングも行っているので、AIに興味がある方は一度キャリア相談してみてください。

 

★無料カウンセリングあり★

 

Aidemy Premium Planのリアルな口コミだけをまとめてみた(良い評判)

専属チューターサポートが手厚い

 

課題に対してのコードレビューとオンラインメンタリングで担当して下さった講師の方が良かったです。 つまずいたところを質問すると、初心者の自分でも分かりやすいと思えるくらい丁寧に教えていただけたためプログラミングに対して嫌なイメージがなく始められたことは大きかったです。メンタリングの度にモヤモヤが解消されるため楽しくできました。また、時間内に解決できない場合にもメンタリング後にそのままSlackで答えていただけるなど手厚くサポートしていただけたことも良かったです
@kazamatchi  January 11, 2018

専属チューターの方が良いというリアル口コミですね。

 

実務的なスキルが身に着けられる

pythonに特化したプログラミングスクールなので、カリキュラム質の高さには皆さん満足しているようですね。

また、受講の方はAIエンジニアとして働けるぐらいのプログラミング知識がつくみたいですね。

ポートフォリオをつくれる

Aidemy Plemium Planでの課題ではポートフォリオ作成しませんが、pythonをつかってポートフォリオをつれるまで、プログラミングを学ぶことができるので、AIエンジニアへ転職や就職に有利になりそうですね。

 

受講者して良かったの声

Aidemy Plemium Planに入って本当に良かったの声もたくさんあります。非常に口コミが良く、受講生の満足度の高さが証明されたのではないでしょうか。

 

★無料カウンセリングあり★

 

Aidemy Premium Planのリアルな口コミだけをまとめてみた(悪い評判)

学習中は孤独になりやすい

オンライン学習なので、プログラミングしている時はどうしても孤独になっていますね。

能動的に学習できない方にはあまりオススメできないかも。

 学習が遅れる可能性ある

プログラミング初心者によくありがちなのですが、初期はプログラミングの知識で覚える量が多いので、脳の処理が追いつかなくなり、プログラミング学習が遅れることがあります。

 

こういう時は、インプットした内容すべてを理解しなくていいので、プログラミング書きながら感覚的に覚えましょう。

 

そうすると、徐々に理解してくるので。

Aidemy Premium Planの全体の評価のまとめ

良い評判
  • 専属チューターサポートが手厚い
  • 実務的なスキルが身に着けられる
  • ポートフォリオをつくれる
悪い評判
  • 学習中は孤独になりやすい
  • 学習が遅れる可能性ある

 

以上が総合的な口コミ・評判でした。やはり、オンラインで勉強すると、孤独になりやすいですよね。

 

プログラミングは挫折しないで、学習を継続することが大事です。

 

「挫折しないで学習したい」、「オフラインで勉強をしたい」という方はオフライン型のプログラミングスクールをオススメします。

 

オンライン型で通えるスクールを知りたい方はこちらの記事へ

オフライン型プログラミングスクール【現役エンジニア語る】オフラインで学べるプログラミングスクール6選

 

Aidemy Premium Planに通おうか悩んでいるあなたに伝えたいこと

 

ネット上の口コミを過信せずに自分で行動してみよう

ネット上の口コミを過信せずに自分で行動してみよう

 

口コミや評判がネット上のでどんなに良いプログラミングスクールでも、良い、悪い口コミはあります。

 

この記事を書いている私が言うのもあれですが、ネット上の記事はあくまでも参考程度にして、実際に、行動して面談を受けましょう。

 

そして、自分の目と耳でしっかりと確かめて、受講するかを決めましょう。

 

★無料カウンセリングあり★

まとめ:迷ったらまずは行動しよう!

まとめ

今回はAidemy Plemium Planの紹介しました。

 

プログラミングを勉強したい方はまず無料カウンセリング受けましょう。

 

いつまでもネット上だけで稼げる方法やノウハウだけ情報収集しても、きりがないのでし、行動しなければ何も変わりません。

 

ネット上には色んな情報が飛び交っているので、まず、自分で始めてみて、プログラミングを学び、エンジニアなる方法を模索することが大事です。

 

この記事で紹介した口コミのまとめを見て貰えば、いかに良質なサービスなんだということが伝わったと思います。あとはあなたが自分で行動して、自分の目で見て、空気感を肌で感じてみることです。

 

説明会やカウンセリングに参加に悩むのははそれからです。

 

★無料カウンセリングあり★

合わせて読みたい

【完全版】現役エンジニアがオススメするプログラミングスクール5選とおまけ 【2020年度】未経験エンジニアが登録しおくべき転職サイト厳選6選! 【現役エンジニアが語る】PyQ(パイキュー)の口コミ・評判・体験談

人気記事【もう迷わない!】Python、人工知能(AI)、機械学習を学べるプログラミングスクール

 

Aidemy Plemium PlanQ&A

Aidemy Premium Planとは

Aidemy Plemium Planは、人工知能(AI)プログラミングを学ぶオンラインスクールです。 Pythonプログラミング基礎から応用まで学ぶことができ、様々なコースが用意されています。

Aidemy Premium Planのメリットは?

Aidemy Premium Planのメリットは専属チューター、サポートが手厚い、実務的なスキルが身に着けられることです。 ポートフォリオをつくれる

Aidemy Premium Planの料金・値段は?

3ヶ月で480,000円と6ヶ月で780,000円です 学生の方は割引があります。

Aidemy Premium Planの評判は?

かなりいいです。「メンターさんが親切」、「カリキュラムがわかりやすい」など高評価がおおいです。