Amazon厳選タイムセール実施中!

【最大8万もお得!】TECH::EXPERTのお得な割引方法

8万円お得

こんにちわ!ガンマ(@ganma_beyond)です

プログラミング未経験だった僕はてTECH::CAMP(テックキャンプ)を2ヶ月通ったあと、TECH::EXPERT(テックエキスパート)に半年通った結果、エンジニアとして、大きく活躍の場を広げることができました!

さらに、TECH::EXPERTに通ったおかげで、Web系の上場企業に未経験からエンジニア転職しました。

つい最近、このTECH::CAMP(テックキャンプ)TECH::EXPERT(テックエキスパート)には割引制度がいくつかありことを知り、かなり後悔しています。

そこで、今回はプログラミングを本気で学べるTECH::CAMP(テックキャンプ)とエンジニア転職率98%のTECH::EXPERT(テックエキスパート)紹介者割引を受ける方法を紹介したいとおもいます。さらに、いまなら【最大8万もお得!】TECH::EXPERTのお得な情報もあるので、プログラミングスクールに通うか悩んでる方いればこの機会に通ってみればいかがでしょうか。

通常のTECH::CAMP(テックキャンプ)と上位クラスのTECH::EXPERT(テックエキスパート)では紹介方法が異なります。目次の最後をチェックしてみてください!

TECH::EXPERT(エキスパート)の紹介者割引の受け方

割引情報説明

以下の4つの手順で僕の紹介者割引の特典を受けることができます.

  1. こちらの紹介用リンクからTECH::EXPERTのサイトへ飛ぶ
  2. 無料カンセリングを希望する日時を選択する
  3. 紹介者欄に 『ガンマ君』と入力する
  4. 「無料カウンセリングにお申し込み」ボタンを押す

 

受講が決定の際3万円の割引が適用されます

もし無料カウセリングを受けた後、「違うな」と感じ、テックエキスパートを受講しないくても、全く問題はありません。受講が決定した場合のみ適用されます。

上記の説明会やカウセリングは無料なので、参加することに損はありません。むしろ、僕のように、未経験からエンジニア転職できる方法やリアルな話を聞くことができるので、カウンセリングを受けるメリットは大きいです。

結局は自分から行動しないと、エンジニアになることはできないので、他のスクールと悩んでる人も、まずは無料カウンセリング参加してみてはどうでしょうか。

※初回の無料カウセリング時に上記の方法を適用しないと、受講際に3万円の割引が適用されないので、ご注意ください。

注意

テックエキスパートの紹介者割引の価格が変更しました。

最大3万⇒最大2万に変更。

記事内で3万適用と記載していますが、2万の適用なのでご了承ください。

割引は適用されるのでご安心ください。

※2019年12月3日記載

期間限定!(7月16日〜7月22まで)

なんばスカイオ校

現在、テックエキスパートでは関西最大級200坪の教室をもつなんばスカイオ校の開校記念で受講料5万円の割引をおこなっております。


新築ということもあり、めちゃくちゃ綺麗ですね!

もし、関西在住で

  • エンジニアになって手に職をつけたい
  • もっとテクノロジーに関わった仕事がしたい
  • 時間と場所に縛られず、自分らしく働きたい
  • 副業やフリーランスで稼げるようになりたい

などと思っている方がいれば、ぜひなんばスカイオ校に足を運んでみてはどうでしょうか。

具体的な適用手順を解説

割引情報

割引情報

割引情報

割引方法

※8万の割引適用は7月16日〜7月22日までなので受講する方はお早めに!

TECH::CAMP(テックキャンプ)紹介者割引の受け方

以下の4つの手順で僕の紹介者割引の特典を受けることができます.

  1. こちらの紹介用のリンクよりTECH::CAMPのサイトへ移動
  2. 受講したいコースを選択し,申し込みページへ移動
  3. 申込時の「紹介者」の欄に『ガンマ君』と記入
  4. 割引が適用されていることを確認

以上の手順で5%の割引が適用されます!

申し込み時に,以下のように僕の名前を入力できていることを確認してください。

テックキャンプ割引方法

TECH::CAMPでは、各教室にて説明会を実施しております。

これだけで、5%割引されちゃいます!

テックキャンプに通った際の記事がこちら

【徹底レビュー】働きながらテックキャンプ(TECH::CAMP)を通った感想

テックエキスパートに通った際の記事がこちら

実際、僕が通ったテックエキスパートにについて紹介している記事があるので、よかったら、参考にしてください!

合わせて読みたい

【完全版】現役エンジニアがオススメするプログラミングスクール5選とおまけ 【2020年度】未経験エンジニアが登録しおくべき転職サイト厳選6選! 【卒業生が語る】TECH::EXPERT(テックエキスパート)の実態を徹底解説してみた! 【卒業生が語る】テックキャンプ エンジニア転職(旧テックエキスパート)の実態を徹底解説してみた!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です