【限定紹介】テックキャンプをお得に受講する方法とは?

【辛口評価】Skill Hacks(スキルハックス)の評判は悪い?最悪?リアルな口コミだけを調べた感想

スキルハックス

気になる人

  • Skill Hacks(スキルハックス)って本当にいいの?
  • Skill Hacks(スキルハックス)の口コミ・評判・料金は?
  • プログラミングスキルが本当に身につくの?

上記の疑問に答えていきます。

こんにちはガンマです。

 

最近、TwitterでSkill Hacksがかなり人気になっていますね。

 

そんな中で、プログラミングが学べるSkill Hacksについて本当にいいものなのか気になっている方もいるのではないでしょうか。

 

そこで、今回は実際にSkill Hacksを受講した私がオンライン型動画学習サービスのSkill Hacksについての評判や口コミ、レビューを紹介したいと思います。

 

また、Skill Hacksのメリット・デメリットも併せて解説していきます。

 

この記事を読み終える頃には、Skill Hacksことが全てわかることができますよ!

 

本記事の信頼性

この記事を書いている私自身、実際にSkill Hacks(スキルハック)を購入して、受講しています。

実際に受講して作成したサイトがこちら⇒portfolio

これからSkill hacksを受講を考えてる方にこの情報お伝えできればと思います

 

購入者限定

この記事からSKillHackを購入した人に限定で「プログラミングで月5万稼ぐ方法」を無料でプレゼントさせてい頂ききます。

購入者は私のツイッターDM(ガンマ)にご連絡してください!

購入者限定適用は予告なく終了する場合があります。予めご了承ください。

 

★挫折せずプログラミングを学べる★

&nbsp

 

Skill Hacks(スキルハックス)の口コミ・評判

Skill Hacks(スキルハックス)の口コミ・評判

Skill Hacks(スキルハックス)の評判ですが、かなり高いです。

作成者は22才で年商3750万円を稼いだフリーランスエンジニア迫さんであり、今までにプログラミング初心者に講師として教えていた実績を持っています。

Skill Hacks(スキルハックス)の基本情報

基本情報
価格69,800円(※買い切り制)
期間無制限
コース区分HTML,CSS,Bootsrap
・Ruby,Rails,Heroku
・Webサイト作成
受講形態自己学習・動画講義
就職サポート受講生限定無料転職サポート有
受講区分オンライン受講のみ

Skill Hacks(スキルハックス)は未経験から挫折せず、プログラミングを勉強できる動画学習サービスです。

わからないことはすぐにLINE@で聞ける手厚いサポートもあり、挫折せずにプログラミングを学ぶことができます。

この金額でフリーランスエンジニアに直接聞けるのはほかにないので、すごいサービスですね。

「迫さんってだれだよ、しらねーよ」と思う方もいるともうので、次に迫さんについて紹介してきますね。

★挫折せずプログラミングを学べる★

迫 佑樹とは

迫さんのプロフィールを紹介します。

プロフィール
  • 23歳(2019年現在)
  • 元立命館大学学生(現在は中退)
  • 法人会社を作り、年商3750万円の社長(22才時点で)
  • YouTubeでも発信している
  • プログラミング講座Skill Hacksとブログ講座Blog Hacksを運営

若くしてこれだけの実績を持っているなんてすごいですね。

実際に、テレビにも取材を受けている動画があるので、そちらもご覧ください。

テレビでも、ネットでは経営者として有名ですが、エンジニア・ブロガーとしての実績もあるのでそれについても紹介します。

これだけ、ハイスペック人がいるんですね。マジですごすぎです!

こんな方が作った、プログラミング動画講座なので間違いないですね。

では次にSkill Hacks(スキルハックス)のコースについて説明していきます。

★挫折せずプログラミングを学べる★

Skill Hacks(スキルハックス)のコース内容

Skill Hacks(スキルハックス)のコース内容は以下の通りです。

  1. 事前準備をしよう(2本)
  2. HTMLのサイト作成講座(6本)
  3. CSSでのWebデザイン基礎講座(6本)
  4. HTML/CSSワークショップ -自己紹介サイトを作ろう-(6本)
  5. Bootstrap活用デザイン講座(7本)
  6. Rubyプログラミング学習講座(12本)
  7. Rubyワークショップ -メモアプリ開発-(7本)
  8. Ruby on Rails コントローラ・ビュー編(14本)
  9. Rails基礎講座 モデル・データベース編(10本)
  10. Rails実践編 メモアプリ開発・デプロイ(11本)
  11. Rails実践編 メモアプリに削除編集カテゴリを追加(13本)

コースごとに動画講義があり、1本あたり10分~20分ほどの動画時間となっております。

コースの参考の無料動画がこちら


この動画ではWebアプリケーションのことについて詳しく解説しています。

Webアプリケーションの構造について知りたい方にはいい教材ですね


この動画ではRubyの文法の基礎について学ぶことができます。

動画内では、変数についてわかりやすくラベル付けしてますね。

プログラミングをする上で基礎は大事なのでしっかり勉強しておきましょう。

また、初心者つまずきやすい、プログラミングの環境構築の方法もしっかりと教えてくれるます。

実際に、私もやってみましたが、一本、一本丁寧に作っており、とても分かりやすい内容になっていました。

プログラミング初心者の方に是非オススメしたい内容になっていますね。

では次にSkill Hacks(スキルハックス)のメリット・デメリットついて説明しています。

★挫折せずプログラミングを学べる★

 

 

実際に受講の口コミの声

 

「WEBエンジニアに転職できました」や「質問回答早すぎ」など、かなり評価の高い意見が多いです。

それだけ、皆さん満足のいく内容になってるみたいですね。

★挫折せずプログラミングを学べる★

Skill Hacks(スキルハックス)の辛口評価するなら

Skill Hacks(スキルハックス)辛口評価するなら
内容に関してはほとんど悪い口コミはなかったのですが、強いて言うなら、「グループで開発できないこと」ですかね。

エンジニアとして働くなら、業務上個人で開発することはなく、チーム開発がほとんどです。

SKill Hacksでは、オンライン型で一人で学ぶため、チーム開発で必要な「GitHub」を使用しません。

他のプログラミングスクールでは、個人開発のほかに、チーム開発も行うので、実践的な訓練を行います。

ですので、「チーム開発をしたい」、「より実務を勉強したい」という方は「テックエキスパート」、「DMM WebCamp」をオススメします。

合わせて読みたい

【卒業生が語る】TECH::EXPERT(テックエキスパート)の実態を徹底解説してみた!【卒業生が語る】テックキャンプ エンジニア転職(旧テックエキスパート)の実態を徹底解説してみた! 【現役エンジニアが語る】DMM WEBCAMPの評判・口コミ・体験談【現役エンジニアが語る】DMM WEBCAMPの評判・口コミ・体験談

Skill Hacks(スキルハックス)のデメリット

デメリット
  • 価格が上がる可能性がある
  • サービスが受けらなくなる可能性がある

価格が上がる可能性がある

Skill Hacks(スキルハックス)は年々値段が上昇しています。

発売当初の価格は49800円で売られていましが、現在は69800円です。

そのため、今後Skill Hacks(スキルハックス)がサービスの追加や、サービスの人気により値段が上がる可能があります。

なので、値段が上がりする前に今のうちに購入することをオススメします。

 

サービスが受けらなくなる可能性がある

Skill Hacks(スキルハックス)のサービスは受けられなく可能性があります。

Skill Hacks(スキルハックス)は現在300人の受講がいて、これからどんどん増えると考えています。

そのため、Skill Hacks(スキルハックス)のサービスは迫さんが一人で運営してるので自身のビジネスが忙しくなり、質問サービスが受けられなくなる可能性があります。

なので、サービスが終了する前にプログラミングで勉強したい方は早めの購入をオススメします。

 

Skill Hacks(スキルハックス)のメリット

メリット
  • LINE@で24時間質問可能
  • ほかのプログラミング教材より安い
  • ポートフォリオが作れる
  • 就職・転職サポートがついてくる

LINE@で24時間質問可能

Skill Hacks(スキルハックス)では動画講義のプログラミングについて、わからないことやエラーについて無制限に質問できます。

また、質問に対して即対応してくれるので、プログラミングの学習をスムーズできます。

実際に即レスしているtweetがこちら

まだ受講してない方にも、丁寧に対応してくれるなんてサービスが充実してますね。

迫さんの人間力が素晴らしいことがわかりますね。

 

ほかのプログラミング教材より安い

プログラミングスクール値段比較一覧
テックエキスパート598,000円
ポテパンキャンプ300.000円
Tech boost219,800円
TECHACADEMY129,000円
Skill Hacks(スキルハック) 69,800円

上記はほかのプログラミングスクールと比べてわかるように、圧倒的に安いですね。

コスパで考えるならSkill Hacks(スキルハック)が一番ですね。

 

ポートフォリオが作れる

Skill Hacks(スキルハックス)ではRubyをつかって簡易的なアプリをつくることがでます。

実際に作れるアプリがこちら

  • メモアプリ
  • おみくじアプリ
  • 計算アプリ

こういったアプリを安く教えてくれるプログラミングスクールはあまりないですよね。

また、簡易的アプリなので、実績作りのポートフォリオにオススメだと思います。

 

就職・転職サポートがついてくる

Skill Hacks(スキルハックス)では人材派遣会社の株式会社リアライズ提携しています。

7万円という価格で転職付きなので、プログラミングを勉強して、エンジニアとして転職した方は受講しないてはないですね。

★挫折せずプログラミングを学べる★

 

Skill Hacks(スキルハックス)の無料カウンセリング申し込み手順

STEP.1
Skill Hacks(スキルハックス)の無料カウンセリング申し込み手順
STEP.2
「お支払い方法」、「姓」、「名」、「メールアドレス」を入力
Skill Hacks(スキルハックス)の無料カウンセリング申し込み手順
STEP.3
入力したら、「確認する」をクリック
Skill Hacks(スキルハックス)の無料カウンセリング申し込み手順 
STEP.4
送信内容を確認して正しいんなら「申し込む」をクリック
Skill Hacks(スキルハックス)の無料カウンセリング申し込み手順
STEP.5
お支払い方法で選択した内容で決済情報入力して決済完了
Skill Hacks(スキルハックス)の無料カウンセリング申し込み手順 

Skill Hacks(スキルハックス)まとめ

Skill Hacks(スキルハックス)はとても良質なサービスです。

これからプログラミングを始めたい方やエンジニアになりたいという方オススメの講座内容となっています。

こんな人におすすめ

  • パソコン一台でどこでも稼げるスキルを身に着けたい
  • プログラミングの勉強で挫折してしまった人
  • 将来的にエンジニアとして活躍したい
  • プログラミングの勉強したい

今や、副業で稼ぐスキルは多様化しています。Skill hacksの「プログラミング」というジャンルは、IT発展の影響によりエンジニアが不足しています。それも、「優れたプログラマー」がです。

エンジニアとしての第一線で活躍している彼の講座、だからこそ確実に実践向けのスキルが身につくことは明らかでしょう。

プログラミングで稼ぐことはほかの副業よりもかなり再現性が高いです。

エンジニアになりたい、プログラミングを学びたいという方は購入を検討してみてください。きっとあなたの最大の資産になるはずです。

★挫折せずプログラミングを学べる★

購入者限定

 

この記事かSkillhackを購入した人に限定で「プログラミングで月5万稼ぐ方法」を無料でプレゼントさせてい頂ききます。

私自身が実際にプログラミングで稼ぐためにやったこと、ノウハウが詰まった記事なので、これからプログラミングで稼ぎたい方にはオススメのものとなっています。

購入者した方は私のツイッターDM(ガンマ)にご連絡してください!

購入者限定適用は予告なく終了する場合があります。予めご了承ください。

★プログラミングで月5万稼ぐ方法が貰える★

 

人気記事【2020年度】未経験エンジニアが登録しおくべき転職サイト厳選6選!

人気記事【完全版】現役エンジニアがオススメするプログラミングスクール5選とおまけ

 

Hacksシリーズ教材一覧
教材名評判・口コミ評価
PHP Hacks 口コミを見る 4
Front Hacks口コミを見る4
Blog Hacks 口コミを見る4
YouTube Hacks口コミを見る 4
Skill Hacks口コミを見る 3
Instagram Hacks 口コミを見る  3
動画編集・デザイン
Moviehacks口コミを見る5
Design Hacks口コミを見る5
AnimationHacks口コミを見る5

Q&A

Skill Hacks(スキルハックス)とは?

Skill Hacks(スキルハックス)は未経験から挫折せず、プログラミングを勉強できる動画学習サービスです。 Skill Hacks(スキルハックス)の作成者は22才で年商3750円を稼いだフリーランスエンジニア迫さんであり、プログラミング初心者でもわかりやすく、丁寧に動画で解説してくれます。 またわからないことはすぐにLINE@で聞ける手厚いサポートもあり、挫折せずにプログラミングを学ぶことができます。

Skill Hacks(スキルハックス)のメリットは?

Skill Hacks(スキルハックス)のメリットは以下の通り。 ・プログラミング未経験でも挫折せずに勉強ができる ・ポートフォリオができる ・LINEで質問し放題 ・転職サポートがついている

Skill Hacks(スキルハックス)のデメリットは

Skill Hacks(スキルハックス)のデメリットは以下の通り。 ・値段が上がる可能性がある ・サービスが終了する可能性がある

Skill Hacks(スキルハックス)の評判・口コミは?

かなりいいです。「質問したら、すぐに返事来た」や「わからないことを丁寧におしえてくれた」など高評価が多いです。

Skill Hacks(スキルハックス)の料金は

69,800円です。転職サポートもついて、ポートフォリオも作れるので、かなりお得だと思います。