Amazon厳選タイムセール実施中!

【最大30,000円お得!!】TECH::EXPERTのお得な紹介者割引キャンペーン。

注意

テックエキスパートの紹介者割引の価格が変更しました。

最大3万⇒最大2万に変更。

記事内で3万適用と記載していますが、2万の適用なのでご了承ください。

割引は適用されるのでご安心ください。

※2019年12月3日記載

今回はテックエキスパートに通いたい人が少しでもお得に受講して欲しいと思いでこの記事を書きました。

僕はTECH::EXPERT(テックエキスパート)に半年通った結果、活躍の場を広げることができ、都内のWeb系の未経験からエンジニア転職することができました。

しかし、TECH::EXPERT(テックエキスパート)は短期集中コース約60万円、夜間コースの場合80万円と受講料が高額です

そこで、この記事では特別に最大3万円もお得に受講できるTECH::EXPERTの紹介者割引の適用方法をご紹介します。

注意
無料カウンセリング時に適用しないと最大3万でテックエキスパートを受講することができません。

では割引方法について紹介していきます。

最大3万円お得に受講する方法

以下の4つの手順で僕の紹介者割引の特典を受けることができます.

  1. こちらの紹介用リンクからTECH::EXPERTのサイトへ飛ぶ
  2. 無料カンセリングを希望する日時を選択する
  3. 紹介者欄に 『ガンマ君』と入力する
  4. 「無料カウンセリングにお申し込み」ボタンを押す

受講が決定の際3万円の割引が適用されます

もし無料カウセリングを受けた後、「違うな」と感じ、テックエキスパートを受講しないくても、全く問題はありません。受講が決定した場合のみ適用されます。

上記の説明会やカウセリングは無料なので、参加することに損はありません。むしろ、僕のように、未経験からエンジニア転職できる方法やリアルな話を聞くことができるので、カウンセリングを受けるメリットは大きいです。

結局は自分から行動しないと、エンジニアになることはできないので、他のスクールと悩んでる人も、まずは無料カウンセリング参加してみてはどうでしょうか。

※初回の無料カウセリング時に上記の方法を適用しないと、受講際に3万円の割引が適用されないので、ご注意ください。

紹介者割引の方が1万円も割引がお得!

f:id:h2meo:20181110145519p:plain

TECH::EXPERTでは、無料カウンセリングを受けた当日に申し込みをすれば2万円の割引を受けることができますが、当日に申し込みする必要があります。

一方、無料カウンセリング申し込み際に、僕の紹介者割引を適用しておけば、受講を決めた際に3万円の割引が受けられる上に、紹介者割引の方が1万円もお得に受講できます

もちろん紹介者割引なら、当日に申し込む必要はありません。

注意
当日申し込みと紹介者割引を併用することはできません。

この3万円の紹介者割引は、TECH::EXPERT卒業生だからこそご案内できる割引です。

繰り返しになりますが、無料カウンセリングに参加しても、必ずしも本受講する必要はないので安心して下さい。

テックエキスパート受講する方は適用しておかないと、いざ本受講する際に、3万円損をしてしまうので、ちょっとでも興味がある方は適応しておくことをおすすめします。

具体的な適用手順を解説

STEP.1
「無料カウンセリング」をクリック
割引情報
STEP.2
カウンセリングする場所を選択
割引情報
STEP.3
無料カウンセリング日時を選ぶ
割引情報
STEP.4
紹介者欄に「ガンマ君」と入力
割引方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です