Amazon厳選タイムセール実施中!

【2019年】買って良かった物&教材、人生変わったなと思うもの一覧。

2019年買って良かった物

こんにちはガンマです。

私自身あまり物欲はないのですが、「副業で必要なもの」、「個人で稼ぐためのもの」には惜しまず、自己投資してきました。

そこで今回は2019年度買って良かった物・教材、人生変わったなと思うものを紹介します。

ブロガーの人々が数多くやっている企画なので、上位検索に乗らないと思いますが、「やらないより、やった方がいい」と思ったので、記事にしました。

これから、「個人で稼ぎたい人」や「プログラミングの学習方法」について有益な情報を提供していきます。

2019年買って良かった物

 

  1. キーボード ワイヤレスマウスセット人間工学デザイン
  2. Bestand 2 in 1ノートパソコンスタンド
  3. BenQ モニター ディスプレイ
  4. ケーブル アンコーラ ライトニングケーブル
  5. タブレット スタンド
  6. Elgato Game Capture HD60 S
  7. Mac Book pro 2018
  8. m-Book K700XN-M2SH5

マイクロソフト キーボード マウスセット ワイヤレス/セキュリティ(暗号化機能搭載) Sculpt Ergonomic Desktop AES L5V-00030

マイクロソフト キーボード マウスセット ワイヤレス/セキュリティ(暗号化機能搭載) Sculpt Ergonomic Desktop AES L5V-00030

マイクロソフト キーボード マウスセット ワイヤレス/セキュリティ(暗号化機能搭載) Sculpt Ergonomic Desktop AES L5V-00030

超打ちやすい&使いやすいです。

私は、いつも自宅でもくもくブログやプログラミングをやっているので、マウスとキーボードは欠かせません。

このキーボード&マウスは手に自然にフィットするので、ストレスなく操作することができます。

操作しやすいので、買って良かったです。

MEMO
結構使っているのいるため、汚れていますが購入時はとても綺麗でした。

Bestand 2 in 1ノートパソコンスタンド

Bestand 2 in 1ノートパソコンスタンド

パソコンが見やすくなりました。

前までパソコンを平置きにしていたため、姿勢が前のめりになり、「肩が凝る」や「首が疲れる」などがあったのですが、これを買ったおかげで、肩こりなどが改善されました。

パソコンの作業が多い方はぜひ使ってみてください。

BenQ モニター ディスプレイ

BenQ モニター ディスプレイ

とにかく安いです。

ディスプレイで1万円で買えるものはなかなかありません。画質も特に支障ありませんし、ブルーカットなので、長時間作業してても目が疲れることはありません。

ただ、パソコンでゲームしたいとか、もっといいもの買った方がいいかもです。

「安くディスプレイを買いたい」という方にはオススメの商品です。

ケーブル アンコーラ ライトニングケーブル

ケーブル アンコーラ ライトニングケーブル

めっちゃ便利です。

iPhone(lightning),Android(type-b),Nintendo Switchのプロコン(type-c)
を同時に接続して5.2V,2Aで同時充電ができるので、3個の充電器、3本のケーブルがまとめられてすっきりします。

「ケーブルいろんな種類持ちたくない」方にオススメ商品です。

スマホ・タブレット スタンド

タブレット スタンド

とにかく硬いです。

取り付けてあるスマホを固定するとき、結構力がいります。その分しっかりと固定してくれるのでいいですが、女性方にはあまりオススメできなかも。

形を自由に変えられるので、場所も取らないですし、パソコンの横においておけばスマホと同時に画面が見れます。

「スマホ手で持つの面倒くさい」という方にはオススメ商品です。

Elgato Game Capture HD60 S

Elgato Game Capture HD60 S

お手軽なゲーム配信向けにオススメです。

PCに接続し必要なソフトをインストールするだけでお手軽に配信が出来ます。

私自身でゲーム実況を少しやってみたくて購入しましたが、現在は中々時間が取れずに眠っています。

年末は時間があったらやってみたいと思います。

「これからゲーム実況やってみたい」という方にオススメです。

Mac Book Pro 2018(PC)

Mac Book pro 2018(PC)

プログラミングはMacでしょ。

テックエキスパートに通う前にMacが必要だったので初めてMacBookPro購入しましたが、めちゃくちゃ起動が速い。

また、Macはスマホがアップル製品だったら、AirDropで画像や動画をスムーズに送ることができるのすごい便利でした。

「これからプログラミングを始める方」は絶対にMacを買いましょう。

m-Book K700XN-M2SH5(PC)

m-Book K700XN-M2SH5(PC)

動画編集用にピッタリ。

Moviehacksというyoutube動画を学べる教材を受講した際に、MacBookProではスペックが足らなかったので、コスパのいいパソコンを購入しました。

スペック以下のとおりです。

  • CPU:インテル® Core™ i7-9750H
  • グラフィックス:GeForce® MX250
  • メモリ:32GB PC4-19200
このスペックで12万円のでかなりお得に購入することができます。

動画編集をスムーズにやりたい」、「新しいパソコンに買い替えよう」と思っている方にはオススメの商品となっています。

★低コスト・高スペックパソコンが買える★

 

以上が2019年買って良かった物です。

今年はPC系の商品が多かったですかね。

次に人生変わったなと思うものを紹介しますね。

2019年人生変わったなと思うもの

テックエキスパート

今年一番の変化はテックエキスパートに通ったことですかね。

テックエキスパートは未経験からエンジニアなれるプログラミングスクールで、現在、プログラミングスクールの中で人気ランキング一位になっています。

テックエキスパートに通ったことで、新しいことに挑戦することができたし、自分の可能性が見いだせたと思います。

これから本気でエンジニアなりたい」、「今のつらい人生変えたい」方にはオススメのプログラミングスクールになってます。

無料カウンセリングを行っているので、ぜひキャリア相談してみてください。

無料カウンセリングあり

合わせて読みたい

【実体験】卒業生がガチでテックキャンプ エンジニア転職(旧テックエキスパート)の【感想・評判】をしてみた

BlogHacks

BlogHacks(ブログハックス)は「本気でブログで稼いでみたい方」にオススメのオンライン教材です。講師は伯さんという、若干22才でブログで月商150万円ほど稼いだ方で、現在は、「個人で稼ぐためにノウハウ・方法」などを発信している方です。

ブログ初心者の私でも、ブログで月3万稼ぐことができたのは、ブログハックスのおかげです。

ですので「ブログで稼いでみたい」、「個人で稼ぐスキルが欲しい」方はぜひ購入してみてください。

合わせて読みたい

【実体験】ブログ初心者からBlogHacksで本当に稼げるようになるか検証してみた。 スキルハックス【辛口評価】Skill Hacks(スキルハックス)の評判は悪い?最悪?リアルな口コミだけを調べた感想 【辛口評価】Moviehacks(ムービーハックス)の評判は悪い?最悪?リアルな口コミだけを調べた感想 【ブログ収益化達成!】少ない記事で月3万稼ぐまでにやったたった3つの方法。

というわけで、以上が2019年人生が変わったと思うものでした。

物を買うときは、将来的に役に立つものを買いましょう。

この記事が参考になったら幸いです。