【限定紹介】テックキャンプをお得に受講する方法とは?

【辛口評価】YouTubeHacksの評判は悪い?最悪?リアルな口コミだけを調べた感想

【辛口評価】YouTubeHacksの評判は悪い?最悪?リアルな口コミだけを調べた感想

気になる人

  • YouTube Hacksはどんな講座なの?
  • YouTube Hacksは口コミ・評判は?

上記の疑問に答えていきます。

 

こんにちはガンマです。

 

最近、SNSでYouTube Hacksがかなり人気になっていますね。

 

そんな中で、YouTubeマーケティングが学べるYouTube Hacksについて本当にいいものなのか気になっている方もいるのではないでしょうか。

 

そこで、今回は実際にYouTube Hacksを受講した私がオンライン型動画学習サービスのYouTube Hacksについての評判や口コミ、レビューを紹介したいと思います。

 

また、YouTube Hacksのメリット・デメリットも併せて解説していきます。

 

この記事を読み終える頃には、YouTube Hacksことが全てわかることができますよ!

 

本記事の信頼性

本記事を書いている私は、実際にMovie Hacks、Skill Hacks、Blog Hacksを受講しています。

今までに、私は迫さんが提供している教材に20万以上投資しているので、hack系の教材ついて、普通の人より多くの情報を持っています。

これから個人で稼ぎたい方にこの経験をお伝えできればと思います。

 

★稼げるYouTuberになれる★

 

YouTube Hacks(ユーチューブハックス)の評判・口コミ

YouTube Hacks(ユーチューブハックス)の評判・口コミ

YouTube Hacksの評判ですが、かなり高いです。

YouTube Hacksは脱初心者を目指すための教材で、YouTubeで伸びるジャンル選定やペルソナ設定を学ぶことができ、自分自身の価値を高められる動画教材です。

YouTube Hacksの基本情報

基本情報
価格69,800円(※買い切り制)
期間無制限
コース区分・LINE@による無制限の質問サポート
・0章 事前準備編
・1章 はじめに~YouTubeの本質を知ろう~
・2章  チャンネルの方向性
・3章 チャンネルページ作成
・4章 動画アップロードの流れ・テクニック
・5章  YouTubeで伸ばすテクニック
・6章 動画制作について
・7章 チャンネルの拡散方法テクニック
・8章 アナリティクス分析テクニック
・9章 収益について
・10章 動画再生数・登録者を伸ばす方法
・11章 YouTubeで伸びない人はこれをみてください!
・12章 チャンネル運営について
受講形態自己学習・動画講義
受講区分オンライン受講のみ

では次にYouTubeHacksの講師の実績について紹介していきますね。

YouTube Hacksの講師紹介

講師は2名で、国内でもトップの会員数を誇るオンラインサロンを経営しているやまもとりゅうけんさんとYouTuberプロデューサーおのだまーしさんが担当しています。

 

やまもとりゅうけんの紹介

やまもとりゅうけんさん(@ryukkeは、元々フリーランスエンジニアとして活躍しており、YouTube、ブログ、SNSなどあらゆるソーシャルメディア利用して、年商1億円を上げている方です。

りゅうけんさんの代表的動画

エンジニアと並行してネットワークビジネスもしており、ネットワークビジネスの闇を暴露した動画で一躍有名になりました。

アムウエイの裏話やマルチの勧誘の方法などを事細かく解説しているので、興味がある方はぜひ見てみてください!

ガンマ

 

また、「稼げるエンジニアになる方法」、「人生を楽に逃げ切る方法」について発信しているので、興味がある方はフォローしておくといいでしょう。

 

おのだまーしさんの紹介

おのだまーしさんはUUUM初期メンバーの一人で元々美容師YouTuberとして活躍していた方です。

 

おのだまーしの代表的な動画

現在はYouTubeのコンサルやマーケター、オンラインサロンを運営しているみたいですね。

 

どちらとも、YouTubeで実績をあげており、マネタイズできるYouTuberとして活躍されています。

 

講師については、ある程度分かった思うので、実際にYouTube Hacksを購入した方の口コミ・評判について紹介していきます。

 

★稼げるYouTuberになれる★

 

実際に受講の口コミの声


購入はかなり満足している方が多いみたいです。

 

低評価をしてる方はほとんど見つからなかったですね。それだけりゅうけんさんとおのだまーしさんの教材が有益だということですね。

 

★稼げるYouTuberになれる★

 

YouTube Hacks(ユーチューブハックス)のメリット・デメリット

YouTube Hacks(ユーチューブハックス)のメリット・デメリット

 

YouTube Hacks(ユーチューブハックス)のメリット・デメリットをまとめました。

参考にどうぞ。

YouTube Hacks(ユーチューブハックス)のデメリット

デメリット
  • 価格が上がる可能性がある
  • 受講者の実績がまだない

価格が上がる可能性がある

YouTube Hacksは年々値段が上昇しています。

 

発売当初の価格は49,800円で売られていましが、現在は69,800円です。

 

そのため、今後YouTube Hacksがサービスの追加や、サービスの人気により値段が上がる可能があります。

 

なので、値段が上がりする前に今のうちに購入することをオススメします。

 

サービスが受けらなくなる可能性がある

 

YouTube Hacksのサービスは受けられなく可能性があります。

 

YouTube Hacksは現在10人の受講がいて、これからどんどん増えると考えています。

 

そのため、YouTube Hacksのサービスはりゅうけんさん達のみで運営してるので自身のビジネスが忙しくなり、質問サービスが受けられなくなる可能性があります。

 

なので、サービスが終了する前にでYouTubeマーケティングを勉強した方は早めの購入をオススメします。

 

 

次にメリットについては紹介していますね。

 

YouTube Hacks(ユーチューブハックス)のメリット

 

メリット
  • YouTubeマーケティングを学べる
  • YouTubeのマネタイズを知れる
  • 講師に無制限に質問できる

では一つずつ詳しく解説していきますね。

 

YouTubeマーケティングを学べる

※講座サンプル動画

YouTube Hacks(ユーチューブハックス)はYouTubeマーケティングを学ぶことできます。

 

YouTube Hacksでは、ユーザーがフォローしやすいプロフィール設計やファンが増えやすいカテゴリー設計など、コアのファンが増える方法について深く学べます。

 

実際にりゅうけんさんもYouTube開始当初は未経験からエンジニアになりたい人向けに情報しており、「プログラミング」というジャンルにフォーカスして情報発信していました。

 

その結果あって、「情報発信しているフリーランスエンジニアといえば、りゅうけんさん」というポジションを獲得でき、YouTubeのチャンネル登録者数も増やすことに成功したのです。

 

ですので、稼げるジャンル選定方法や市場のポジション取りがうまいりゅうけんさんのYouTube攻略情報が詰まったYouTube Hacksが有益な教材なのは間違いないでしょう。

 

★稼げるYouTuberになれる★

 

YouTubeでのマネタイズ方法を知れる

 

YouTubeのマネタイズ方法を知ることができます。

 

え?どういこととと考えるかたもいると思うので具体的に説明していきますね。

 

YouTubeで収入を得る方法は主に3つあります。

 

  • 広告収入
  • 自社商品の販売
  • 企業商品紹介依頼・PR

これらを主に収入源としています。

YouTubeHacksではこの自社商品の販売にフォーカスしています。

 

自社商品を販売することで少ない閲覧数、登録者数でも高い収益を得ることができます。

 

実際に、りゅうけんさんは「人生逃げ切りサロン」という月額2,200円の自社商品を持っており、その会員を増やすためにYouTubeやSNSで情報発信しています。

現在約4000人いるので、オンラインサロンだけ月に約800万円を稼いでることになります。正直やばいですね( ´∀` )

 

そのため、YouTubeで自社商品を売ることができるノウハウについてをしっかり教えてくるので、YouTubeで稼ぎたい方は購入してみる価値があるでしょう。

 

★稼げるYouTuberになれる★

 

りゅうけんさんに無制限質問できる

 

YouTube Hacks(ユーチューブハックス)はLINE@で無制限に質問することができます。

 

しかも24時間365日質問し放題。

 

迫さんが運営するhack系の教材は基本、質問し放題がもれなくついてくるので、初心者の方でもわからないことをすぐ聞くことができます。

 

また、期間限定ではなく、購入してから永遠にサポートがついてくるので、受講者にとってはありがたいサービスとなっています。

 

★稼げるYouTuberになれる★

 

まとめ

clap board roadside Jakob and Ryan

 

今回はYouTube Hacks(ユーチューブハックス)の口コミ・評判をまとめました。YouTube Hacksは高評価が多く、デメリットが少ないので、今後も人気が増えそうですね。

 

YouTube Hacksは下記に当てはまる人にオススメです。

こんな人におすすめ

  • どこでも稼げるスキルを身に着けたい
  • YouTubeマーケティングの勉強したい人
  • 将来的にYouTuberとして活躍したい
  • YouTubeでお金を稼ぎたい

 

今や、副業で稼ぐスキルは多様化しています。YouTube Hacksの「動画マーケティング」というジャンルは、5Gの普及により今後伸びていく市場です。

 

その市場でSNSやYouTube利用していて、第一線で活躍している彼の講座だからこそ確実に実践向けのスキルが身につくことは明らかでしょう。

 

YouTubeで稼ぐことは、医者や弁護士で稼ぐよりもかなり再現性が高いです。

 

YouTuberになりたい、SNSでお金を稼ぎたいという方は購入を検討してみてください。きっとあなたの最大の資産になるはずです。

 

また、YouTube Hacks以外も挫折しないでプログラミングを学ぶことができる「Skill hacks」や、ブログに特化した「BlogHacks」なども人気なのでこちらもおすすめです。

★稼げるYouTuberになれる★

 

Hacksシリーズ教材一覧
教材名評判・口コミ評価
PHP Hacks 口コミを見る 4
Front Hacks口コミを見る4
Blog Hacks 口コミを見る4
YouTube Hacks口コミを見る 4
Skill Hacks口コミを見る 3
Instagram Hacks 口コミを見る  3
動画編集・デザイン
Moviehacks口コミを見る5
Design Hacks口コミを見る5
AnimationHacks口コミを見る5

YouTube Hacks(ユーチューブハックス)のFQA

YouTube Hacks(ユーチューブハックス)の評判・口コミ

YouTube Hacksの評判ですが、かなり高いです。 YouTube Hacksは脱初心者を目指すための教材で、YouTubeで伸びるジャンル選定やペルソナ設定を学ぶことができ、自分自身の価値を高められる動画教材です。

やまもとりゅうけんの紹介

やまもとりゅうけんさん(@ryukke)は、元々フリーランスエンジニアとして活躍しており、YouTube、ブログ、SNSなどあらゆるソーシャルメディア利用して、年商1億円を上げている方です。

YouTube Hacks(ユーチューブハックス)のデメリットとは?

価格が上がる可能性がある サービスが受けられなくなる可能性がある

YouTube Hacks(ユーチューブハックス)のメリット

YouTubeマーケティングを学べる YouTubeのマネタイズを知れる 講師に無制限に質問できる