【限定紹介】テックキャンプをお得に受講する方法とは?

【辛口評価】Moviehacks(ムービーハックス)の評判は悪い?最悪?リアルな口コミだけを調べた感想

気になる人

  • Moviehacksはどんな講座なの?
  • Moviehacksは口コミ・評判は?

上記の疑問に答えていきます。

 

こんにちはガンマです。

 

最近、TwitterでMoviehacksがかなり人気になっていますね。

 

そんな中で、動画編集が学べるMoviehacksについて本当にいいものなのか気になっている方もいるのではないでしょうか。

 

そこで、今回は実際にMoviehacksを受講した私がオンライン型動画学習サービスのMoviehacksについての評判や口コミ、レビューを紹介したいと思います。

 

また、Moviehacksのメリット・デメリットも併せて解説していきます。

 

この記事を読み終える頃には、Moviehacksことが全てわかることができますよ!

 

本記事の信頼性

本記事を書いている私は、実際にMoviehacks(ムービーハックス)を受講しています。

 

実際に作成した動画がこちら↓

 

購入者限定

この記事からMoviehackを購入した人に限定で「動画編集で月5万稼ぐ方法」を無料でプレゼントさせてい頂ききます。

購入者は私のツイッターDM(ガンマ)にご連絡してください!

購入者限定適用は予告なく終了する場合があります。予めご了承ください。

★Youtube向けの動画編集が学べる★

 

Moviehacks(ムービーハックス)の評判・口コミ

Moviehacks(ムービーハックス)の評判・口コミ

Moviehacks(ムービーハックス)の評判ですが、かなり高いです。

講師は動画編集・教材販売で月商600万稼ぐ生ハム帝国さんという方で、実績がある非常に優秀な動画編集マンです。

Moviehacksの基本情報

基本情報
価格69,800円(※買い切り制)
期間無制限
コース区分・LINE@による無制限の質問サポート
・0章 事前準備編
・1章 カット編
・2章 テロップ編
・3章 画像挿入編
・4章 SE・BGM編
・5章 色調補正編
・6章 サムネイル編(Photoshopを使用)
・7章 アニメーション編(After Effectsを使用)
・8章 キネティックタイポグラフィ編
・9章 センス編
・10章 実務編
・11章 動画の本質
・おまけ モザイク
受講形態自己学習・動画講義
就職・案件サポート受講生限定で案件サポート有
受講区分オンライン受講のみ

では次に生ハム帝国の実績について紹介していきますね。

やまもとりゅうけんチャンネルの動画編集実績

 

この方は、国内第2位のオンラインサロン「逃げ切りサロン」を運営している方で、Youtubeやブログなどでエンジニアの働き方や人生逃げ切りための方法などの情報発信している方です。

こういった、インフルエンサーの動画編集を任させる方なので、とても優秀なことがわかりますね。

 

とだこうきチャンネルの動画編集実績

 

この方は、営業職からエンジニアなった後、一年でフリーエンジニアになり、月単価80万でRubyエンジニアとして活躍された方です。

現在はエンジニアをやめて、未経験からエンジニアなりたい方に有益情報を提供したり、自身でサービスを作ったりしてます。

サムネイルや動画のカットが見やすく、毎日動画を見るのが楽しみです。

 

生ハム帝国チャンネル

 

生ハム帝国自身でもチャンネルをもっており、動画編集での稼ぎ方や動画編集方法を発信しています。

動画編集で月100万稼ぐことができる方が教えてくる教材なので、安心して動画編集の勉強ができますね。

実績があっても人に教えるのが上手いとは限らないと思う方もいるともいますが、生ハム帝国さんは教えるのも上手く、動画教材のクオリティも高いので口コミでは高評価の意見が多くなっています。

 

★Youtube向けの動画編集が学べる★

 

実際に受講の口コミの声

 

口コミがありすぎて、紹介しきれませんが、いずれも高評価なものばかりです。

 

低評価をしてる方はほとんど見つからなかったですね。それだけ生ハム帝国さんの教材が有益だということですね。

 

★Youtube向けの動画編集が学べる★

 

紹介記事動画編集の方法やおすすめの ソフト・アプリを厳選して紹介!

Moviehacks(ムービーハックス)のメリット・デメリット

 

Moviehacks(ムービーハックス)のメリット・デメリットをまとめました。

参考にどうぞ。

Moviehacks(ムービーハックス)のデメリット

デメリット
  • 受講費代以外に費用がかかる

 

Moviehacks(ムービーハックス)では動画編集ソフトをAdobeを使用します。

また講座内では、Adobe Creative Cloudの使用を推奨しているので、月額5,680円(学生1,980円)【年間:72,336円】のCreative Cloudの費用がかかります。

Moviehacks(ムービーハックス)以外に費用がかかるので、購入を考えてる方は注意してください。

高いよ」と思う方もいると思うので、Adobe Creative Cloudを安く受ける方法について紹介しておきます。

Adobe Creative Cloudを安くする方法

【最大半額】Adobe Creative Cloud を安く購入する方法

 

上記の記事の方法なら半額で購入することができるので、Adobe Creative Cloudをご利用する方はぜひ使ってみてください。

 

ちなみにこれは補足なんですが、動画編集で稼ぎたいなら、パソコンはスペックがいいもの方がいいですよ。

 

Adobe Creative Cloudはかなり、使用メモリを使うので、パソコンメモリが16GBあっても 、PhotoshopやPremiereproなどのソフトを起動した場合、使用中にカクつく場合があります。

 

上記の方のように、カクつきながら、操作するの嫌だという方はパソコンスペックはメモリが32GBぐらいあるパソコンがいいですね。

 

個人的にコスパとスペックのいいパソコンを一つ紹介しておくと、マウスコンピューターのBTOパソコンの「m-Book K700SN-M2SH2」をオススメします。

m-Book K700SN-M2SH2

m-Book K700SN-M2SH2」なら動画編集、画像編集の時での、フリーズやカクつきなしでスムーズに操作することができます。

スペック以下のとおりです。

  • CPU:インテル® Core™ i7-9750H
  • グラフィックス:GeForce® MX250
  • メモリ:32GB PC4-19200

このスペックで12万円ほどの値段で購入することができるので、かなりお得だと思います。

使っているパソコンが処理が遅くてイライラする」、「新しいパソコンに買い替えよう」と思っている方にはオススメの商品となっています。

★低コスト・高スペックパソコンが買える★

 

次にメリットについては紹介していますね。

 

Moviehacks(ムービーハックス)のメリット

 

メリット
  • 学習動画がわかりやすい
  • YOUTUBEのような動画編集スキルが身につく
  • 生ハムさんに無制限質問できる

では一つずつ詳しく解説していきますね。

 

学習動画がわかりやすい

※講座サンプル動画

Moviehacks(ムービーハックス)は学習動画がわかりやすくなってます。

 

Moviehacksでは、「動画編集に必要なコマンド操作」や「動画編集を効率よくするショートカットキーの設定」などを動画で説明する際に、図や画像を使用しわかりやすく解説したり、操作方法を順序立てて説明してくれるので、動画編集初心者の方でも動画編集をわかりやすく学習することができます。

 

実際に私も動画編集未経験でしたが、記事の冒頭で見せた「オープニング動画」はわずか一日で作成することができました。

 

また、他の受講生も講義内容についてかなり満足しているみたいです。

皆さんMoviehacksを受講してかなり満足しているみたいですね。

動画編集が難しいと思ってる方でも簡単に動画編集を学習できるような講座になってます。

 

★Youtube向けの動画編集が学べる★

 

YOUTUBEのような動画編集スキルが身につく

※講座サンプル動画

Moviehacks(ムービーハックス)はYOUTUBEのような動画編集スキルが身に付きます。

 

実際にYOUTUBEのような動画編集をしている方々がいるので紹介しますね。

最後の動画はちょっと胡散臭い感じがしますが、どれもYOUTUBEのような動画編集をしている方は多くいらっしゃいますね。

 

また、実際にMoviehacksを受講して荒稼ぎしている方もいらっしゃいます。

この方は動画編集の稼ぎ方のノウハウをnoteでの販売とコンサル、動画編集で月100万以上を成功されています。

 

このように、動画編集は今熱いです。動画編集を稼ぐために動画編集を勉強したいなら、Moviehacksを受講しましょう。

 

★Youtube向けの動画編集が学べる★

 

生ハムさんに無制限質問できる

 

Moviehacks(ムービーハックス)はLINE@で無制限に質問することができます。

 

しかも24時間365日質問し放題。

 

迫さんが運営するhack系の教材は基本、質問し放題がもれなくついてくるので、初心者の方でもわからないことをすぐ聞くことができます。

 

また、期間限定ではなく、購入してから永遠にサポートがついてくるので、受講者にとってはありがたいサービスとなっています。

 

★Youtube向けの動画編集が学べる★

 

まとめ

clap board roadside Jakob and Ryan

 

今回はMoviehacks(ムービーハックス)の口コミ・評判をまとめました。Moviehacks(ムービーハックス)は高評価が多く、デメリットが少ないので、今後も人気が増えそうですね。

 

Moviehacksは下記に当てはまる人にオススメです。

こんな人におすすめ

  • パソコン一台でどこでも稼げるスキルを身に着けたい
  • プログラミングの勉強で挫折してしまった人
  • 将来的にYoutuberとして活躍したい
  • 最速でお金を稼ぎたい

 

今や、副業で稼ぐスキルは多様化しています。Moviehacksの「動画編集」というジャンルは、YOUTUBEの影響により動画編集者が不足しています。それも、「いい動画が作れる」編集者がです。

 

YOUTUBEの動画編集者の第一線で活躍している彼の講座、だからこそ確実に実践向けのスキルが身につくことは明らかでしょう。

 

動画編集で稼ぐことはプログラミングで稼ぐよりもかなり再現性が高いです。

 

Youtuberになりたい、動画編集でお金を稼ぎたいという方は購入を検討してみてください。きっとあなたの最大の資産になるはずです。

 

また、Moviehacks以外も挫折しないでプログラミングを学ぶことができる「Skill hacks」や、ブログに特化した「BlogHacks」なども人気なのでこちらもおすすめです。

★Youtube向けの動画編集が学べる★

購入者限定

購入者限定

 

この記事からMoviehackを購入した人に限定で「動画編集で月5万稼ぐ方法」を無料でプレゼントさせてい頂ききます。

私自身が実際に動画編集で稼ぐためにやったこと、ノウハウが詰まった記事なので、これから動画編集で稼ぎたい方にはオススメのものとなっています。

購入者した方は私のツイッターDM(ガンマ)にご連絡してください!

購入者限定適用は予告なく終了する場合があります。予めご了承ください。

★Youtube向けの動画編集が学べる★

 

Hacksシリーズ教材一覧
教材名評判・口コミ評価
PHP Hacks 口コミを見る 4
Front Hacks口コミを見る4
Blog Hacks 口コミを見る4
YouTube Hacks口コミを見る 4
Skill Hacks口コミを見る 3
Instagram Hacks 口コミを見る  3
動画編集・デザイン
Moviehacks口コミを見る5
Design Hacks口コミを見る5
AnimationHacks口コミを見る5

Moviehacks(ムービーハックス)のFQA

Moviehacks(ムービーハックス)とは?

動画編集を体系的に学ぶことができるオンライン講座”Movie Hacks(ムービーハックス)”へようこそ。 本講座は、現役で動画編集者として活躍している『福島寛人氏』が講師を務める動画編集講座です。

Moviehacks(ムービーハックス)の評判・口コミは?

かなりいいです。「副業で月5万稼げた」、「動画編集で脱サラしました」、「月商100万稼げました」など高評価が多いです。

Moviehacks(ムービーハックス)のメリットは?

Moviehacks(ムービーハックス)のメリットはいかのとおりです。 ①学習動画がわかりやすい ②生ハムさんに無制限質問できる ③料金が安い

Moviehacks(ムービーハックス)のデメリット

講座以外に費用がかかります。Moviehacksでは動画編集ソフトにAdobeを使用します。Adobe Creative Cloudは月5,680円するの注意してください

Moviehacks(ムービーハックス)料金は?

料金68,900円です。 講義代のほかに動画ソフト代もかかるので注意してください。