【限定紹介】テックキャンプをお得に受講する方法とは?

【辛口評価】Instagram Hacksに悪い評判はない?リアルな口コミだけを調べて感じたこと

【辛口評価】Instagram Hacksに悪い評判はない?リアルな口コミだけを調べて感じたこと

気になる人

  • Instagram Hacksはどんな講座なの?
  • Instagram Hacksは口コミ・評判は?

上記の疑問に答えていきます。

 

こんにちはガンマです。

 

最近、SNSでInstagram Hacksがかなり人気になっていますね。

 

そんな中で、SNSマーケティングが学べるInstagram Hacksについて本当にいいものなのか気になっている方もいるのではないでしょうか。

 

そこで、今回は実際にInstagram Hacksを受講した私がオンライン型動画学習サービスのInstagram Hacksについての評判や口コミ、レビューを紹介したいと思います。

 

また、Instagram Hacksのメリット・デメリットも併せて解説していきます。

 

この記事を読み終える頃には、Instagram Hacksことが全てわかることができますよ!

 

本記事の信頼性

本記事を書いている私は、実際にMovie Hacks、Skill Hacks、Blog Hacksを受講しています。

今までに、私は迫さんが提供している教材に20万以上投資しているので、hack系の教材ついて、普通の人より多くの情報を持っています。

これから個人で稼ぎたい方にこの経験をお伝えできればと思います。

 

★稼げるSNSマーケティングが学べる★

 

Instagram Hacks(インスタグラムハックス)の評判・口コミ

Instagram Hacks(ムービーハックス)の評判・口コミ

Instagram Hacksの評判ですが、かなり高いです。

講師はInstagramを始めて4カ月で2万フォロワーを獲得しインスタコンサルとして独立したエンドウさんという方で、実績がある非常に優秀なインスタコンサルタントです。

Instagram Hacksの基本情報

基本情報
価格49,800円(※買い切り制)
期間無制限
コース区分・LINE@による無制限の質問サポート
・0章 事前準備編
1章 インスタ文化を知る
2章 インスタ機能の基礎
3章 インスタの基本設定
4章 コンセプトメイキング
5章 インスタマネタイズ
6章 フォロワーを増やす方法
7章 インサイトの見方
8章 ファンを増やす方法
9章 仕事をとるための営業のかけ方
実際にあなたのインスタアカウントを見て、フィードバック
添削サービス有
受講形態自己学習・動画講義
受講区分オンライン受講のみ

では次にエンドウさんの実績について紹介していきますね。

遠藤なつみ(エンドウ)さんの紹介

遠藤なつみ(エンドウ)さんの紹介

 

ごく普通の人(凡人)からインスタを初めて4ヵ月でフォロワー2万にを獲得した方で、現在は10社以上のアカウントを運用に携わりながら、インスタコンサル・運用をお仕事にしている方です。

 

インスタ(im_endo96では、高校英語偏差値38から3ヶ月のセブ留学でTOEIC750獲得したノウハウを生かし、「英単語の微妙なニュアンスのちがい」、「シンプルで分かりやすい文法」、「使える英会話フレーズ」などを発信しています。

 

インスタコンサルだけで生計を立てられるのはすごいですね!

 

将来、インフルエンサーやSNSマーケティングを勉強したい方はフォローしておいて損はないでしょう。Twitterアカウント(@im_endo96)

 

エンドウさんについてのわかったと思うので実際にInstagram Hacksを購入した方の口コミ・評判について紹介していきます。

★稼げるSNSマーケティングが学べる★

 

実際に受講の口コミの声

口コミがありすぎて、紹介しきれませんが、いずれも高評価なものばかりです。

 

低評価をしてる方はほとんど見つからなかったですね。それだけエンドウさんの教材が有益だということですね。

 

★稼げるSNSマーケティングが学べる★

 

Instagram Hacks(インスタグラムハックス)のメリット・デメリット

Instagram Hacks(ムービーハックス)のメリット・デメリット

 

Instagram Hacks(インスタグラムハックス)のメリット・デメリットをまとめました。

参考にどうぞ。

Instagram Hacks(インスタグラムハックス)のデメリット

デメリット
  • 価格が上がる可能性がある
  • サービスが受けらなくなる可能性がある

価格が上がる可能性がある

Instagram Hacksは年々値段が上昇しています。

 

発売当初の価格は39,800円で売られていましが、現在は49,800円です。

 

そのため、今後Instagram Hacksがサービスの追加や、サービスの人気により値段が上がる可能があります。

 

なので、値段が上がりする前に今のうちに購入することをオススメします。

 

サービスが受けらなくなる可能性がある

 

Instagram Hacksのサービスは受けられなく可能性があります。

 

Instagram Hacksは現在50人の受講がいて、これからどんどん増えると考えています。

 

そのため、Instagram Hacksのサービスはエンドウさんが一人で運営してるので自身のビジネスが忙しくなり、質問サービスが受けられなくなる可能性があります。

 

なので、サービスが終了する前にでSNSマーケティングを勉強した方は早めの購入をオススメします。

 

 

次にメリットについては紹介していますね。

 

Instagram Hacks(インスタグラムハックス)のメリット

 

メリット
  • SNSマーケティングを学べる
  • お金が稼げる
  • エンドウさんに無制限に質問できる

では一つずつ詳しく解説していきますね。

 

SNSマーケティングを学べる

※講座サンプル動画

Instagram Hacks(インスタグラムハックス)はSNSマーケティングを学ぶことできます。

 

Instagram Hacksでは、ユーザーがフォローしやすいプロフィール設計やファンが増えやすいカテゴリー設計など、コアのファンが増える方法について深く学べます。

 

実際に受講した方も4000人のフォロワーを獲得できた方もいらっしゃいます。


インスタで4000人もフォロワーいるなんてすごいですね!

 

Instagram Hacksが有益な教材なのは間違いないでしょう。

 

★稼げるSNSマーケティングが学べる★

 

お金が稼げる

 

インスタグラムをうまく活用することでお金が稼ぐことができます。

 

え?どういこととと考えるかたもいると思うので具体的に説明していきますね。

 

インスタグラムで収入を得る方法は主に3つあります。

 

  • 広告収入
  • 投稿した内容・写真をグッズとして販売
  • 企業商品紹介依頼・PR

これらを主に収入源としています。

 

フォロワーが多ければ多いほど、稼げる額が多くなり、有名インスタグラマーだと一投稿だけで1億円を稼ぐ方もいます。

 

実際にインスタグラムで稼いでいる方

この投稿をInstagramで見る

 

🖤

Kylie 🤍(@kyliejenner)がシェアした投稿 –

 

この方は、カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)という方で、若干20歳で「SNSで最も稼ぐ10人」で紹介されました。

 

他にも、セリナーゴメスやクリスティアーノ・ロナウドなど有名な方も数千万単位でインスタグラムで稼いでいます。

引用記事1投稿で収入1億円 「SNSで最も稼ぐ10人」1位はカイリー・ジェンナー

 

海外ではインスタグラムの市場が大きく、稼げるお金を莫大なので、インスタグラム稼ぐことを目的にするには海外のインスタグラマーを参考にした方がいいかもですね。

 

★稼げるSNSマーケティングが学べる★

 

エンドウさんに無制限質問できる

 

Instagram Hacks(インスタグラムハックス)はLINE@で無制限に質問することができます。

 

しかも24時間365日質問し放題。

 

迫さんが運営するhack系の教材は基本、質問し放題がもれなくついてくるので、初心者の方でもわからないことをすぐ聞くことができます。

 

また、期間限定ではなく、購入してから永遠にサポートがついてくるので、受講者にとってはありがたいサービスとなっています。

 

★稼げるSNSマーケティングが学べる★

 

まとめ

clap board roadside Jakob and Ryan

 

今回はInstagram Hacks(インスタグラムハックス)の口コミ・評判をまとめました。Instagram Hacks(インスタグラムグラムハックス)は高評価が多く、デメリットが少ないので、今後も人気が増えそうですね。

 

Instagram Hacksは下記に当てはまる人にオススメです。

こんな人におすすめ

  • スマホ一台でどこでも稼げるスキルを身に着けたい
  • SNSマーケティングの勉強したい人
  • 将来的にインスタグラタグラマーとして活躍したい
  • SNSでお金を稼ぎたい

 

今や、副業で稼ぐスキルは多様化しています。Instagram Hacksの「SNSマーケティング」というジャンルは、スマホ普及により誰でも影響を持てる時代です。それも、「何も取り柄がない方・平凡な方」でもです。

 

インスタグラムでのインフルエンサーとしての第一線で活躍している彼女の講座、だからこそ確実に実践向けのスキルが身につくことは明らかでしょう。

 

SNSで稼ぐことは、医者や弁護士で稼ぐよりもかなり再現性が高いです。

 

インスタグラマーになりたい、SNSでお金を稼ぎたいという方は購入を検討してみてください。きっとあなたの最大の資産になるはずです。

 

また、Instagram Hacks以外も挫折しないでプログラミングを学ぶことができる「Skill hacks」や、ブログに特化した「BlogHacks」なども人気なのでこちらもおすすめです。

★稼げるSNSマーケティングが学べる★

 

Hacksシリーズ教材一覧
教材名評判・口コミ評価
PHP Hacks 口コミを見る 4
Front Hacks口コミを見る4
Blog Hacks 口コミを見る4
YouTube Hacks口コミを見る 4
Skill Hacks口コミを見る 3
Instagram Hacks 口コミを見る  3
動画編集・デザイン
Moviehacks口コミを見る5
Design Hacks口コミを見る5
AnimationHacks口コミを見る5

Instagram Hacks(インスタグラムハックス)のFQA

Instagram Hacks(インスタグラムハックス)の評判・口コミは?

Instagram Hacksの評判ですが、かなり高いです。 講師はInstagramを始めて4カ月で2万フォロワーを獲得しインスタコンサルとして独立したエンドウさんという方で、実績がある非常に優秀なインスタコンサルタントです。 Instagram Hacksの基本情報

Instagram Hacks(インスタグラムハックス)のデメリットは?

価格が上がる可能性がある サービスが受けらなくなる可能性がある

Instagram Hacks(インスタグラムハックス)のメリットは?

SNSマーケティングを学べる お金が稼げる エンドウさんに無制限に質問できる

Instagram Hacks(インスタグラムハックス)の料金・値段は?

49,800円(※買い切り制)です。サービスの人気により価格が上がる可能性があるので、受講を検討している方は早めの購入をおすすめします