Amazon厳選タイムセール実施中!

【実体験】ブログ初心者からBlogHacksで本当に稼げるようになるか検証してみた。

気になる人

  • ブログで稼げるようになりたい
  • Blog hacks(ブログハックス)で本当に稼げるの?

上記の疑問に答えていきます。

 

こんにちはガンマです。

 

最近は終身雇用も終わり、会社員の方でも副業が当然になってきましたね。

 

そんな中でも、なかなかブログを収益が上がらず、Twitterでよく目にするBlogHacksという商材が本当に稼げるのかと考えている方もいるのではないでしょうか?

 

そんな方に今回はBlogHacksを実際に購入した私がBlogHacksで本当に稼げるのか検証したことについてご紹介します!

 

この記事を読むことで、BlogHacksについて詳しくわかりますよ!

本記事の信頼性

私自身、このサイトを運営して1年でブログで月20万円を突破しました。

このほかにもありますが、2月分だけで合計収益が23万円ほど得ています!

これからブログを始めたい方にこの情報をお伝えできればと思います。

 

★LINE@で質問し放題★

 

購入者限定

この記事からBlogHackを購入した人に限定で「誰でも簡単!ブログで月5万稼ぐ方法」を無料でプレゼントさせてい頂ききます。

購入者は私のツイッターDM(ガンマ)にご連絡してください!

購入者限定適用は予告なく終了する場合があります。予めご了承ください。

BlogHacks(ブログハックス)の概要

まずはBlogHacksについて知っておきたい、基本情報からご紹介します。

基本情報
講師迫祐樹
価格99,800円(※買い切り制)
期間無制限
コース区分・脱・初心者研修
・ブログ本質講座
・ブログテクニック
受講形態動画学習・LINEで質問し放題
受講区分オンライン受講

BlogHacksはブログの稼ぎ方やライティング技術を学べるオンライン動画サービスです。

ガチでブログで稼ぎたい人向けとなっており、月の収益を20万することをコンセプトとしています。

また、22歳という若さで月商3750万円の迫祐樹さんが講師を努めており、ご自身でもブログ月商150万ほど稼いでいた凄腕エンジニアブロガーです。

実際にブログでもビジネスでも稼がれていてる方が教えてるので安心して受講できますね。

では、次にBlogHacksのコース内容について説明していきます。

★LINE@で質問し放題★

BlogHacks(ブログハックス)のコース内容

コース内容は以下の通りです。

  • 初心者研修動画コンテンツ
  • ブログ運営のノウハウ動画コンテンツ
  • 記事のブログ添削
  • 読者の心理を理解したライティングスキル
  • SNSの活用法
  • マーケティング
  • SEOを意識した記事の書き方

BlogHacksのコース内容は最速でブログで稼ぐ方法に特化した内容となっています。

2019年12月現在の時点で、合計34本の動画コンテンツがあり、動画1本あたり10分~20分ほどのちょうどいい長さで、小手先のテクニックではなく、ブログで稼ぐための本質的な内容になっています。

※紹介動画あるので参考にどうぞ

注意
動画内でのBlogHacksの価格は59,800円になっていますが、現在は99,800円で販売しています。

実際にブログのノウハウを動画で説明してくれるのでとてもわかりやすく学習できました。

また、動画なので耳で聞いたりして通勤中も学習できるのでありがたかったですね。

では次にBlogHacksのメリット・デメリットについて紹介していきます。

★LINE@で質問し放題★

BlogHacks(ブログハックス)のメリット・デメリット

 

メリット
  • 最速でブログで稼ぐノウハウが学べる
  • 買い切りで無制限に質問ができる
  • 定期的に記事を添削してくれる
デメリット
  • 値段が上がる可能がある
  • サービスが受けられなくなる可能がある

以上がメリット・デメリットですね。
では詳しく解説していきます。

BlogHacks(ブログハックス)のメリット

最速でブログで稼ぐノウハウが学べる

man and woman sitting down in front of table

BlogHacksは最速でブログで稼ぐノウハウを学ぶことができます。

ブログ初心者の方に、ブログの収益を上げる方法について説明しとくと、基本的にブログでの収益は主に2つあります。

  • アフィリエイト
  • アドセンス収入

この2つがブログの主な収入源です。

ですが、アドセンス収入がサイトの閲覧数に応じて、収益が上がっていくのですが、100万PVぐらいしないとあまり稼ぐことができません。

なので、基本的にブログではアフィリエイトを収益にしています。

アフィリエイトを使用するにはアフィリエイトサイトに登録が必要なので、今のうちに登録しておきましょう。

上記のサイト以外も実際にBlogHacksで教えてもらうことができますが、ブログ初心者ならこの5つのサイトで十分だと思います。

そのほかに、BlogHacksは迫さん自身が、今までにブログ150万稼ぐことができたノウハウが詰まっています。

ブログで稼ぐ方法について知りたい方はこちらの記事をどうぞ

【ブログ収益化達成!】少ない記事で月3万稼ぐまでにやったたった3つの方法。

タイトルのつけ方やセールライティング、SEOに特化した記事などを事細かく動画にまとめてまているので、受講生はすぐに結果を出している方が多いです。

※実際に成功を出している方の動画あるのでご覧ください。


この方は実際にテックエキスパートに通い、未経験からエンジニアなった方でもあり、本業の副業も転職・収益化に成功している方です。

僕も実際にテックエキスパートに卒業して未経験からエンジニアとして転職したので、とても共感を持てます。

もしテックエキスパートについて詳しく知りたい方はこちらをどうぞ

【卒業生が語る】TECH::EXPERT(テックエキスパート)の実態を徹底解説してみた!【卒業生が語る】テックキャンプ エンジニア転職(旧テックエキスパート)の実態を徹底解説してみた!

実際にブログで稼いでる方がいると「自分もできるかも」って気持ちになりますね。

最速でブログで稼ぎたい方は買っても損はないと思います。

★LINE@で質問し放題★

買い切りで無制限に質問ができる

people raising their hands

BlogHacksはLINE@で無制限サポートがあり、ブログでわからないことを直接迫さんに質問することができます。

しかも質問し放題。

普通の教材は売って終わりのものが多いですが、購入したあとも稼げるまでアフターフォローしてくれるので、素晴らしいですね。

僕も実際質問したことがあるのでその時のLINEを乗せときますね。

質問したら、すぐに返信がきたので、迫さんのレスポンスまじ神ですね。

こんな良質なサービスはないので、これからブログを始める方は参考に買ってみてはどうでしょうか。

★LINE@で質問し放題★

定期的に記事を添削してくれる

Mistakes, Editing, School, Red Ink, Corrections

BlogHacksでは一定の記事数で書いた記事を、迫さんが添削してくれます。

BlogHacksを受講してから新たに書いた記事が10→30→50→75→100→125→150→175→200になった段階で、LINE@で迫さんに連絡すれば添削を受けられます。

実際に僕自身も添削していただきた記事があるので参考にどうぞ。

添削記事

ブログ初心者はライティングの書き方やタイトルのつけ方がわからないことがあると思うのでこういったサービスはありがたいですね。

では次にデメリットについて紹介していきますね。

★LINE@で質問し放題★

BlogHacks(ブログハックス)のデメリット

値段が上がる可能がある

Entrepreneur, Idea, Competence, Vision, Target

BlogHacksは年々値段が上昇しています。

発売当初の価格は69800円で売られていましが、現在は99800円です。

そのため、今後BlogHacksがサービスの追加や、サービスの人気により値段が上がる可能があります。

なので、値段が上がりする前に今のうちに購入することをオススメします。

★LINE@で質問し放題★

サービスが受けられなくなる可能性がある

End sign on beige sand

BlogHacksのサービスは受けられなく可能性があります。

BlogHacksは現在150人の受講がいて、これからどんどん増えると考えています。

そのため、BlogHacksのサービスは迫さんが一人で運営してるので自身のビジネスが忙しくなり、質問サービスが受けられなくなる可能性があります。

なので、サービスが終了する前にブログで稼ぎたい方は早めの購入をオススメします。

★LINE@で質問し放題★

BlogHacks(ブログハックス)の評価・口コミ

最後にBlogHacksの口コミ・評判をまとめたので参考にどうぞ。

 

買って良かったと思っている人が多いですね。

購入者たちはかなり満足してるみたいです。

これほど購入されていれば、デメリットのツイートでると思ったのですが、見つからなかったで、とても良質なサービスだと言えるでしょう。

★LINE@で質問し放題★

BlogHacks(ブログハックス)の申し込み方法

STEP.1
STEP.2
「お支払い方法」、「姓」、「名」、「メールアドレス」を入力
STEP.3
入力したら、「確認する」をクリック
STEP.4
送信内容を確認して正しいんなら「申し込む」をクリック
STEP.5
お支払い方法で選択した内容で決済情報入力して決済完了

最後に

Inspire, Travel, Adventure, Inspirationè, Walking

今回はBlogHacksの紹介しました。

ブログで稼ぎたい人はまずブログを始めましょう。

いつまでもネット上だけで稼げる方法やノウハウだけ情報収集しても、きりがないのでし、行動しなければ何も変わりません。

ネット上には色んな情報が飛び交っているので、まず、自分でブログを始めてみて、記事を書き、ブログ稼ぐ方法を模索することが大事です。

この記事で紹介した口コミのまとめを見て貰えば、いかに良質なサービスなんだということが伝わったと思います。

BlogHacks以外にもMoviehacksSkill hacksなど、迫さんが出すhack系の教材はこれから個人で稼ぎたい方に有益な情報を教えてくるサービスばかりです。

あとはあなたが自分で行動して、稼ぎ方を学ぶだけです。

BlogHacksの受講が近い将来、大きな資産はずです。

★LINE@で質問し放題★

BlogHacks購入者限定

BlogHacks購入者限定

この記事からBloghackを購入した人に限定で「誰でも簡単!ブログで月5万稼ぐ方法」を無料でプレゼントさせてい頂ききます。

私自身がブログ未経験から実際にブログで稼ぐためにやったこと、ノウハウが詰まった記事なので、これからブログで稼ぎたい方にはオススメのものとなっています。

(ここでは言えない極秘方法を教えちゃいます!)

購入者した方は私のツイッターDM(ガンマ)にご連絡してください!

購入者限定適用は予告なく終了する場合があります。予めご了承ください。

 

合わせて読みたい

【辛口評価】Moviehacks(ムービーハックス)の評判は悪い?最悪?リアルな口コミだけを調べた感想 スキルハックス【辛口評価】Skill Hacks(スキルハックス)の評判は悪い?最悪?リアルな口コミだけを調べた感想 【辛口評価】DesignHacks(デザインハックス)の評判は悪い?最悪?リアルな口コミだけを調べた感想

BlogHacks(ブログハックス)とは?

【悲報】テックエキスパートのデザイナーコース・フリーランス廃止・終了のお知らせ!

BlogHacksはブログの稼ぎ方やライティング技術を学べるオンライン動画サービスです。 ガチでブログで稼ぎたい人向けとなっており、月の収益を20万することをコンセプトとしています。 また、22歳という若さで月商3750万円の迫祐樹さんが講師を努めており、ご自身でもブログ月商150万ほど稼いでいた凄腕エンジニアブロガーです。

BlogHacks(ブログハックス)はブログ未経験からでも稼げるの?

稼げます。実際に私もブログ未経験から月3万稼ぐことができました。

BlogHacks(ブログハックス)のメリットは?

BlogHacks(ブログハックス)のデメリットは?

BlogHacks(ブログハックス)の評判は?

かなりいいです。「わからないことを聞ける」、「すぐに対応してくれた」など高評価が多いです。

BlogHacks(ブログハックス)の料金は

99,800円です。買切り制なのでそれ以上かかることはありません。