【限定紹介】テックキャンプをお得に受講する方法とは?

【辛口評価】AnimationHacks(アニメーションハックス)の評判は悪い?最悪?リアルな口コミだけを調べた感想

【辛口評価】AnimationHacks(アニメーションハックス)の評判は悪い?最悪?リアルな口コミだけを調べた感想

気になる人

  • AnimationHacksはどんな講座なの?
  • AnimationHacksは口コミ・評判は?

上記の疑問に答えていきます。

 

こんにちはガンマです。

 

最近、TwitterでAnimationHacksがかなり人気になっていますね。

 

そんな中で、動画編集が学べるAnimationHacksについて本当にいいものなのか気になっている方もいるのではないでしょうか。

 

そこで、今回は実際にAnimationHacksを受講した私がオンライン型動画学習サービスのAnimationHacksについての評判や口コミ、レビューを紹介したいと思います。

 

また、AnimationHacksのメリット・デメリットも併せて解説していきます。

 

この記事を読み終える頃には、AnimationHacksことが全てわかることができますよ!

 

本記事の信頼性

本記事を書いている私は、実際にAnimationHacksやmoviehacksを受講しています。

 

実際に作成した動画がこちら↓

 

購入者限定

この記事からAnimationHackを購入した人に限定で「動画編集で月5万稼ぐ方法」を無料でプレゼントさせてい頂ききます。

購入者は私のツイッターDM(ガンマ)にご連絡してください!

購入者限定適用は予告なく終了する場合があります。予めご了承ください。

★集客できる動画編集が学べる★

 

AnimationHacks(アニメーションハックス)の評判・口コミ

AnimationHacks(アニメーションハックス)の評判・口コミ

AnimationHacks(アニメーションハックス)の評判ですが、かなり高いです。

講師は顔出し一切なし・アニメーション動画でYouTubeチャンネル登録者数10万人超のハック大学のペゾさん(@hack_univ)で、実績がある非常に優秀なYoutuberの方です。

 

講義ではVYONDというツールを使用します。

 

VYONDとは

VYONDとは

 

VYONDはオンラインアニメーションソフトウェアです。

 

トレーニング、マーケティングなど業界向けのプロフェッショナルなアニメーション動画を簡単に作成でき、世界中で活用されている制作ツールです。

 

VYONDの特徴

  • 動画未経験でも簡単にアニメ動画が作成できる
  • 数百種類の素材を組合わせることでプロレベルのアニメーションできる
  • 画像やロゴ、音声、動画など独自のコンテンツを組合わせてアニメが作れる

 

現在YouTubeではアニメーション動画がかなり人気で、サラリーマンの副業やビジネスとして事業をやっている人もいる、最も熱い動画編集ツールです

 

VYONDの需要がわかる動画がこちら

AnimationHacks(アニメーションハックス)の基本情報

基本情報
価格59,800円(※買い切り制)
期間無制限
コース区分・LINE@による無制限の質問サポート
・0章 事前準備編
・1章 絵コンテ編
・2章 基本操作編
・3章 チェック項目、出力編
・4章 表現方法編
・5章デザイン編
・6章 効率化編
・7章 より理解されるアニメーションへ編
・8章 実践!アニメーション編
・9章 よくある質問編
受講形態自己学習・動画講義
就職・案件サポート受講生限定で案件サポート有
受講区分オンライン受講のみ

では次にハック大学のペソさんの実績について紹介していきますね。

 

ハック大学のペソさんの紹介

ハック大学のペソさんの紹介

現在アラサーで、都内にある外資系金融機関に勤め、本業だけで2,000万円ほどの収入を得ている方です。

 

本業では、マーケティングやコンサルなどをやっており、その稼げるビジネスやノウハウの経験を活かし、現在YouTuberとしても活躍しています。

 

YouTubeで代表的な動画を2つあげたのでそれについても紹介します。

 

【仕事術】質問で頭の良さ大体わかる

この動画では、仕事やプライベートで質問する際に、「頭悪いと思われないため」に気を付けるポイントが詳しく紹介されています。

 

現段階(2020年3月)の段階で動画の再生数も12万回も再生されているので、視聴者にとってかなりためになる動画ということ。

 

こういった、「どんな視聴者てもわかりやすく説明し、動画づくりができる」ということは、動画編集としても、ペソさんが優秀なことがわかりますね。

 

 

【お金の勉強】雇われの時点で年収500万も年収1,000万も変わらない

ハック大学のペソさんを知った動画が「【お金の勉強】雇われの時点で年収500万も年収1,000万も変わらない」でした。

 

私も会社員なので、給料以外のお金の増やし方法やマインドに興味があり、よくこの動画を見ています。

 

ハック大学を見る方のほとんどが会社員なので、こういったキャリアアップや収入アップさせる方法の動画は見てて、役に立ちますよね。

 

この動画の視聴回数も20万越えなので、「バズる動画を作ることができる」ことに特化しているのがわかります。

 

実績があっても人に教えるのが上手いとは限らないと思う方もいるともいますが、ペソさんは教えるのも上手く、動画教材のクオリティも高いので口コミでは高評価の意見が多くなっています。

 

★集客できる動画編集が学べる★

 

実際に受講の口コミの声

 

口コミがありすぎて、紹介しきれませんが、いずれも高評価なものばかりです。

 

低評価をしてる方はほとんど見つからなかったですね。それだけペソさんの教材が有益だということですね。

 

★集客できる動画編集が学べる★

AnimationHacks(アニメーションハックス)のメリット・デメリット

AnimationHacks(アニメーションハックス)のメリット・デメリット

 

AnimationHacks(アニメーションハックス)のメリット・デメリットをまとめました。

参考にどうぞ。

AnimationHacks(アニメーションハックス)のデメリット

デメリット
  • 受講費代以外に費用がかかる

AnimationHacks(アニメーションハックス)ではビジネスアニメーション制作ツールのVYONDを使用します。

VYONDの費用は、15万円程度。

AnimationHacks(アニメーションハックス)以外に費用がかかるので、購入を考えてる方は注意してください。

高いよ」と考える方もいると思うので、VYOND安く受けれるキャンペーンをやっています。

VYOND安く受けれるキャンペーン

 

AnimationHacks受講生限定で他社代理店よりも安い価格でVYONDをご利用いただくことが可能になっています。

 

VYOND 他代理店との比較
弊社経由で購入した場合他社代理店経由の場合
VYOND
本体価格
999ドル=約11万円15万円程度
サポートAnimationHacksの講師が個別に対応日本語サポート付
特典受講生向け購入リンクよりVYOND申込後、
AnimationHacks受講料から
Amazonギフト券10,000円分を
キャッシュバック
なし
注意

※Professionalプラン(年間契約)の場合
※ソフトの性能に関しての違いはありません

 

安くVYONDを申し込めるのは、AnimationHacks受講生に限定なので、VYONDに興味がある方は購入してみるといいかもですね。

 

ちなみにこれは補足なんですが、動画編集で稼ぎたいなら、パソコンはスペックがいいもの方がいいですよ。

 

VYONDだけでなく動画編集は、使用メモリをかなり使うので、パソコンメモリが16GBあっても 、ソフトを起動した場合、使用中にカクつく場合があります。

 

上記の方のように、カクつきながら、操作するの嫌だという方はパソコンスペックはメモリが32GBぐらいあるパソコンがいいですね。

 

個人的にコスパとスペックのいいパソコンを一つ紹介しておくと、マウスコンピューターのBTOパソコンの「m-Book K700SN-M2SH2」をオススメします。

m-Book K700SN-M2SH2

m-Book K700SN-M2SH2」なら動画編集、画像編集の時での、フリーズやカクつきなしでスムーズに操作することができます。

スペック以下のとおりです。

  • CPU:インテル® Core™ i7-9750H
  • グラフィックス:GeForce® MX250
  • メモリ:32GB PC4-19200

このスペックで12万円ほどの値段で購入することができるので、かなりお得だと思います。

使っているパソコンが処理が遅くてイライラする」、「新しいパソコンに買い替えよう」と思っている方にはオススメの商品となっています。

★低コスト・高スペックパソコンが買える★

 

次にメリットについては紹介していますね。

AnimationHacks(アニメーションハックス)のメリット

 

メリット
  • 学習動画がわかりやすい
  • 動画編集者として単価が上がる
  • ペソさんに無制限質問できる

では一つずつ詳しく解説していきますね。

 

学習動画がわかりやすい

※講座サンプル動画

AnimationHacks(アニメーションハックス)は学習動画がわかりやすくなってます。

 

AnimationHacksでは、「動画編集に必要なコマンド操作」や「動画編集を効率よくするショートカットキーの設定」などを動画で説明する際に、図や画像を使用しわかりやすく解説したり、操作方法を順序立てて説明してくれるので、動画編集初心者の方でも動画編集をわかりやすく学習することができます。

 

 

また、他の受講生も講義内容についてかなり満足しているみたいです。

皆さんAnimationHacksを受講してかなり満足しているみたいですね。

動画編集が難しいと思ってる方でも簡単に動画編集を学習できるような講座になってます。

 

★集客できる動画編集が学べる★

 

動画編集者として単価が上がる

※講座サンプル動画

AnimationHacks(アニメーションハックス)はアニメーション制作動画編集スキルが身に付くので、動画編集者として単価が上がります。

 

実際に動画編集者として単価が上がったといっている方々がいるので紹介しますね。

また、実際にAnimationHacksを受講して稼いでいるみたいです。


この方は45歳からVyondアニメーション動画編集で副業をしている方もいるなんてすごいですね

 

このように、動画編集は今熱いです。動画編集を稼ぐためにアニメーション動画編集を勉強したいなら、AnimationHacksを受講しましょう。

 

★集客できる動画編集が学べる★

 

ペソさんに無制限質問できる

 

AnimationHacks(アニメーションハックス)はLINE@で無制限に質問することができます。

 

しかも24時間365日質問し放題。

 

迫さんが運営するhack系の教材は基本、質問し放題がもれなくついてくるので、初心者の方でもわからないことをすぐ聞くことができます。

 

また、期間限定ではなく、購入してから永遠にサポートがついてくるので、受講者にとってはありがたいサービスとなっています。

 

★集客できる動画編集が学べる★

 

まとめ

clap board roadside Jakob and Ryan

 

今回はAnimationHacks(アニメーションハックス)の口コミ・評判をまとめました。AnimationHacks(アニメーションハックス)は高評価が多く、デメリットが少ないので、今後も人気が増えそうですね。

 

AnimationHacksは下記に当てはまる人にオススメです。

こんな人におすすめ

  • パソコン一台でどこでも稼げるスキルを身に着けたい
  • プログラミングの勉強で挫折してしまった人
  • 将来的にYoutuberとして活躍したい
  • 最速でお金を稼ぎたい

 

今や、副業で稼ぐスキルは多様化しています。AnimationHacksの「動画編集」というジャンルは、YOUTUBEの影響により動画編集者が不足しています。それも、「いい動画が作れる」編集者がです。

 

YOUTUBEの動画編集者の第一線で活躍している彼の講座、だからこそ確実に実践向けのスキルが身につくことは明らかでしょう。

 

動画編集で稼ぐことはプログラミングで稼ぐよりもかなり再現性が高いです。

 

Youtuberになりたい、動画編集でお金を稼ぎたいという方は購入を検討してみてください。きっとあなたの最大の資産になるはずです。

 

また、AnimationHacks以外も挫折しないでプログラミングを学ぶことができる「Skill hacks」や、ブログに特化した「BlogHacks」なども人気なのでこちらもおすすめです。

★集客できる動画編集が学べる★

購入者限定

購入者限定

 

この記事からAnimationHacksを購入した人に限定で「動画編集で月5万稼ぐ方法」を無料でプレゼントさせてい頂ききます。

私自身が実際に動画編集で稼ぐためにやったこと、ノウハウが詰まった記事なので、これから動画編集で稼ぎたい方にはオススメのものとなっています。

購入者した方は私のツイッターDM(ガンマ)にご連絡してください!

購入者限定適用は予告なく終了する場合があります。予めご了承ください。

★集客できる動画編集が学べる★

 

Hacksシリーズ教材一覧
教材名評判・口コミ評価
PHP Hacks 口コミを見る 4
Front Hacks口コミを見る4
Blog Hacks 口コミを見る4
YouTube Hacks口コミを見る 4
Skill Hacks口コミを見る 3
Instagram Hacks 口コミを見る  3
動画編集・デザイン
Moviehacks口コミを見る5
Design Hacks口コミを見る5
AnimationHacks口コミを見る5

Q&A

AnimationHacks(アニメーションハックス)とは?

副業YouTuberが教えるオンライン講座”Animation Hacks(アニメーションハックス)”へようこそ。 本講座は、顔出し一切なし・アニメーション動画でYouTubeチャンネル登録者数10万人超の 現役副業YouTuber、『ハック大学 ぺそ氏』が講師を務めるVYONDアニメーション講座です。

AnimationHacks(アニメーションハックス)の評判・口コミは?

AnimationHacks(アニメーションハックス)の評判ですが、かなり高いです。「副業で月5万稼げた」、「動画編集者として単価が上がりました」など高評価が多いです。

AnimationHacks(アニメーションハックス)を受講するメリットは?

学習動画がわかりやすい 動画編集者として単価が上がる ペソさんに無制限質問できる

AnimationHacks(アニメーションハックス)を受講するデメリットは?

受講費代以外に費用がかかる

AnimationHacks(アニメーションハックス)の料金・値段は?

59,800円(※買い切り制)です。 しかし、講座以外にツールに費用がかかるので注意してください。