【限定紹介】テックキャンプをお得に受講する方法とは?

【辛口評価】BlogHacks(ブログハックス)の評判は悪い?最悪?リアルな口コミだけを調べた感想

気になる人

  • BlogHacks(ブログハックス)はどんな講座なの?
  • BlogHacks(ブログハックス)は口コミ・評判は?
上記の疑問に答えていきます。

こんにちはガンマです。

最近、TwitterでBlogHacks(ブログハックス)がかなり人気になっていますね。

 

そんな中で、ブログの稼ぐ方が学べるBlogHacks(ブログハックス)について本当にいいものなのか気になっている方もいるのではないでしょうか。

 

そこで、今回は実際にBlogHacks(ブログハックス)を受講した私がオンライン型動画学習サービスのBlogHacks(ブログハックス)についての評判や口コミ、レビューを紹介したいと思います。

 

また、BlogHacks(ブログハックス)のメリット・デメリットも併せて解説していきます。

 

この記事を読み終える頃には、BlogHacks(ブログハックス)ことが全てわかることができますよ!

 

本記事の信頼性

本記事を書いている私は、実際にBlogHacks(ブログハックス)を受講おり、5月の段階でブログの収益は40万を超えています。

これからブログで稼ぎたい方に私が得た経験や情報をお伝えしていきます。

 

購入者限定

この記事からBlogHackを購入した人に限定で「誰でも簡単!ブログで月5万稼ぐ方法」を無料でプレゼントさせてい頂ききます。

購入者は私のツイッターDM(ガンマ)にご連絡してください!

購入者限定適用は予告なく終了する場合があります。予めご了承ください。

 

★LINE@で質問し放題★

 

BlogHacks(ブログハックス)の評判・口コミ

基本情報
講師迫祐樹
価格99,800円(※買い切り制)
期間無制限
コース区分・脱・初心者研修
・ブログ本質講座
・ブログテクニック
受講形態動画学習・LINEで質問し放題
受講区分オンライン受講

 

BlogHacks(ブログハックス)の評判ですが、かなり高いです。

 

講師は経営者・教材販売で月商3750万稼ぐ伯さんという方で、実績がある非常に優秀な方です。

 

では次に迫さんのプロフィール・実績について紹介していきますね。

迫 佑樹とは

迫さんのプロフィールを紹介します。

プロフィール
  • 23歳(2019年現在)
  • 元立命館大学学生(現在は中退)
  • 法人会社を作り、年商3750万円の社長(22才時点で)
  • YouTubeでも発信している
  • プログラミング講座Skill Hacksとブログ講座Blog Hacksを運営、他hack系教材を運営

これを見ただけですご方だと感じますが、かこの実績もかなりすごいです。

とプログラミングではいくつものコンテストで受賞、ブログでは月25万PV達成と数々の実績を持つ方です。

実績があっても人に教えるのが上手いとは限らないと思う方もいるともいますが、迫さんは教えるのも上手く、動画教材のクオリティも高いので口コミでは高評価の意見が多くなっています。

★LINE@で質問し放題★

実際にBlogHacksの受講の口コミの声

口コミがありすぎて、紹介しきれませんが、いずれも高評価なものばかりです。

低評価をしてる方が一件見つかったので、紹介しますね。

悪い意見

確かに、大学生や若人が購入しているのよくみますね。

しかし、購入した方で「詐欺だ」、「内容が薄い」というをしている口コミがなかったので、購入者は満足しているようですね。

それだけ伯さんの教材が有益だということですね。

★LINE@で質問し放題★

BlogHacks(ブログハックス)のメリット・デメリット

BlogHacks(ブログハックス)のメリット・デメリットをまとめました。

参考にどうぞ。

BlogHacks(ブログハックス)のメリット

BlogHacks(ブログハックス)のメリットは以下の通りです。

メリット
  • 伯さんに無制限質問し放題
  • 学習動画がわかりやすい
  • ブログ添削がある

実際に、ブログで稼いでる方に直接教えて貰えることと、記事の添削を行ってくれるところが高評価の理由のようですね。

では次にデメリットについて紹介しますね。

BlogHacks(ブログハックス)のデメリット

デメリット
  • 値段が少し高い

BlogHacks(ブログハックス)は買い切り制で99800円です。

少し高い気がしますが、ブログガーさんに直接コンサルを受けるとなると、月25万円とか当たり前なので、それと比べると安いでしょう。

実際に、あの有名ブロガーマナブさんは一時間20万です。

なので、コンサル料金で考えると、かなり安い金額になります。

注意

ブログハックスで私が買った時は69,800円でしたが現在は99,800円です。年々値上がりしています。

今後も人気が出てくれば、値段が10万以上超える可能性があるので注意してください。

★LINE@で質問し放題★

BlogHacks(ブログハックス)を辛口評価するなら

辛口評価するなら
内容に関してはほとんど悪い口コミはなかったのですが、強いて言うなら、「料金が高いこと」ですかね。

先ほど有料のコンサルより安いといいましたが、ブログ始めたてからしたら、かなり高いと思います。

ですので、最初は自分でブログを運営して、もしブログもブログが伸びなかったたら、BlogHacksを購入してみてもいいかもですね。

★LINE@で質問し放題★

ライティングについて学びたい方

文章の書き方や読みやすい文章ってどうやって書くのと思う方もいると思うので、そういった方にオススメなのはWritingHacks(ライティングハックス)です。

 

WritingHacks(ライティングハックス)は月100万PVのブログをもつ沖ケイタさんが監修しており、「ライティングで稼げる」をフォーカスにした講座です。

 

沖ケイタさんが培ってきたライティングノウハウや裏技テクニックなど、ネットでは乗ってない情報を学ぶことができます。

 

ブログで最初から稼ぐことは難しいと思っている方はWritingHacks(ライティングハックス)を受講を検討してみてください!

 

WritingHacksで実際に稼いでる方について知りたい方は【辛口評価】WritingHacks(ライティングハックス)の評判は悪い?最悪?リアルな口コミだけを調べた感想で紹介されているので、参考したい方はご覧ください!

ブログで自分の人生をより豊かにしませんか

最後に

今回はBlogHacks(ブログハックス)の口コミ・評判についてまとめました。

BlogHacks(ブログハックス)は高評価が多く、デメリットが少ないので、今後も人気が増えそうですね。

「本気でブログで稼ぎたい」「人生変えたい」方にはオススメの教材となっています。

ブログで人生を豊かにしませんか?

ブログで人を動かせる文章を書くことができれば、あなたが寝ていてもその文章が誰かの心に響き、相手の心を動かしてくれます。

副業で月5万稼いでみたい、今より、お金に余裕が欲しい。。。

そんな悩みを解決できるのがブログです。

ただ、独学でブログで稼ぐことは大変です。

私自身、独学でブログを始めて、最初はたった500円しか稼げませんでした。

記事を書くのが苦しくてもいつかお金を稼げると思って必死に記事を量産しましたが、全く稼ぐことができませんでした。

しかし、BlogHacksを買ったおかげで、月3万は副業で安定的に稼ぐことができ、心の余裕ができました。

ブログは100記事書いてからスタート」とか、「ブログを毎日書け」なんて、そんなものはもう古いです。

BlogHacksを受講すれば、最短でブログで稼ぐノウハウを学ぶことができます。きっとあなたの今後の人生の中で大きな資産なるでしょう。

 

★より豊かな人生を送るために★

BlogHacks購入者限定

BlogHacks購入者限定

この記事からBloghackを購入した人に限定で「誰でも簡単!ブログで月5万稼ぐ方法」を無料でプレゼントさせてい頂ききます。

私自身がブログ未経験から実際にブログで稼ぐためにやったこと、ノウハウが詰まった記事なので、これからブログで稼ぎたい方にはオススメのものとなっています。

(ここでは言えない極秘方法を教えちゃいます!)

購入者した方は私のツイッターDM(ガンマ)にご連絡してください!

購入者限定適用は予告なく終了する場合があります。予めご了承ください。

★ブログのノウハウが学べる★

 

Hacksシリーズ教材一覧
教材名評判・口コミ評価
PHP Hacks 口コミを見る 4
Front Hacks口コミを見る4
Blog Hacks 口コミを見る4
YouTube Hacks口コミを見る 4
Skill Hacks口コミを見る 3
Instagram Hacks
口コミを見る  3
動画編集・デザイン
Moviehacks口コミを見る5
Design Hacks口コミを見る5
AnimationHacks口コミを見る5

 

BlogHacks(ブログハックス)とは?

BlogHacksはブログの稼ぎ方やライティング技術を学べるオンライン動画サービスです。 ガチでブログで稼ぎたい人向けとなっており、月の収益を20万することをコンセプトとしています。 また、22歳という若さで月商3750万円の迫祐樹さんが講師を努めており、ご自身でもブログ月商150万ほど稼いでいた凄腕エンジニアブロガーです。

BlogHacks(ブログハックス)はブログ未経験からでも稼げるの?

稼げます。実際に私もブログ未経験から月3万稼ぐことができました。

BlogHacks(ブログハックス)のメリットは?

  • 伯さんに無制限質問し放題
  • 学習動画がわかりやすい
  • ブログ添削がある

BlogHacks(ブログハックス)のデメリットは?

  • 値段が少し高い

BlogHacks(ブログハックス)の評判は?

かなりいいです。「わからないことを聞ける」、「すぐに対応してくれた」など高評価が多いです。

BlogHacks(ブログハックス)の料金は

99,800円です。買切り制なのでそれ以上かかることはありません。